スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
問題発生その後の経過
2008 / 11 / 02 ( Sun ) 02:57:53
きちんとした手順でアンインストをした結果
XPでINできるようになりましたああw
ちなみにビスタはお陀仏に…なるかもしれません…。
まあ、ちゃんとINできるようになったので気にしなーいw

以上、嬉しい報告でしたw



次は友ロクをしている方、私を知ってる方にお知らせです。

チャットのあいさつにて


「(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノこんっちゃあああああああ」

「(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 」


などの顔文字利用ではなかった場合、
中身がレフトである可能性が高いです。

おそらく彼も自己申告をしてくれると思いますし、
信頼できる人ですので、ご了承くださいますようお願いします。



時間的目安を書きますと

10:00~15:00  17:00~22:00

↑の2つの時間帯はバイトが入っているため
私ではないと思われます。
たまにバイトが入ってない日は別ですがwww

友の方にご迷惑がかかることはないと思いますのでご安心ください。
何かありましたら、コメをお願いいたしますm(。_。*)mペコ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あれれれー * HOME * なんじゃこりゃあ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

メイポできるようになったんですねwよかったです^^

了解しましたw
知鶴ちゃんでもレフトさんでもIN重なったら嬉しいですw
また知鶴ちゃんやレフトさんにお会いできるの楽しみにしてますヽ(*^ー^*)ノ

「さうが」きっと流行語大賞になりますねw
by: よくば * 2008/11/03 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

返信コメ遅くなってごめんね;
ブログ放置気味でした…(-_-;)

できるようになってよかったよぅ><
あのままできなかったら…wwwwww

また会えたらいいねえw
楽しみにしてる^^w

じゃあ、流行らせますか^-^
by: 知鶴刃 * 2008/11/08 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/265-852572eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
