スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれれれー
2008 / 11 / 08 ( Sat ) 21:56:43
相変わらず骨にこもっております ちづですw
明日は検定ですので、本日は更新だけでw


スキル振りでレフトが新しいスキルに振ったようで披露

レフトかっくいーー
ルクのコメントつきでありますw
問題もあるようですが、かっこいいスキルはいいですねえw

披露その後、なんでか流れでビサスにwwwww


ひさびさーーw
1回目はレフトと2人で。
2回目にルクと3人でやりましたw
・・・両方討伐だったんですが…2回目落ちました;
久ビサだったのでまたやりたいなあw




先日のチャットにてw

些細な誤爆が始まりでした

なんかもう、日常風景ですね^-^





そんな日々の中で、ハピsに誘われて何か月ぶりかのジャクムに
昨日参戦してまいりました!

落ちず、死なずで無事最後まで生き残れてよかったw

更に、2回連続だったのでびっくりでしたが
2回目討伐と同時にれべあぷしちゃいました@@
硬直したから、落ちたかと思ってたのにれべあぷとか・・・w  SS取り損ねました・w・

終始マナエリ使ってので、くっろいくっろいw
もううまかったですww  たぶんね(’w

誘ってくれたハピs、固定の方、ありがとうございましたw
またできたらいいなあw


で、そんなジャクムの後にまた骨にて籠っていると

すげええのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(  Д ) ゚ ゚
でででででででででででタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いや、うん、臨場感なくてすいませんwwww
ドロった瞬間、撮る前にユウがさっと拾ったんです…
初めてこんな高額どろしたよ…

運を使い果たしたきがするww

まあ、これで当面狩り資金の心配はなくなったのでよかったですw
もういっかいでないかなあw (〃゜▽゜)o


地味に@1レベで150な自分に驚きです凹○コテッ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<廃狩りした結果 * HOME * 問題発生その後の経過>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

(;゚д゚)lvあがるの早いよwwwwwwwww
やっと151になったのに(´・ω・`)
by: zeoku * 2008/11/09 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スキル本当かっこいいですねぇw
ビサスお疲れ様でした!^^
私も拡声器があったら叫べたのに・・

マスタリーブック、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
さす・・さうがユウちゃんです(*´∀`*)(ぁ
↑流行らせますね^^w
あと1LV!!
いつの間に(Д)
お祝いじっくり考えておきますw(きっとそんな暇もないですが・・w

これからINするので知鶴ちゃん(レフトさん)に会えることを祈ってINしますw^^
by: よくば * 2008/11/09 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆|ω・)ノ◆

2回もやれたてラッキだたね~~♪
マナエリで~~~?(((ノД゜)))ソンケー
また行こーね♪☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ~♪
by: ハピ * 2008/11/10 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ゼオs
自分でもびっくりだよ…
まあ、あれだけ骨に籠ってるから当然といえば当然なんだろうか…

151になったって、たぶんおいてかれるよーw-
まったりが基本だからねwww


≫よくばちゃん
かっこいいよねー。 ほんとうらやましいわ(´ー`)
おつありがとw
叫ばなくていいからwwwwww
よくばちゃんはそれみてにやーって笑うでいいのww

アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
まさかドロするとわ・・・( ゚o゚)  ユウは手早いです・w・
訂正するあたりがよくばちゃんらしいw  さうが!w

逢えるのか!w  楽しみにしてるよ~^^ノ


≫ハピs
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まさか2回いくとは予想してなかったから薬の量足りるか
心配してたけど、そんな心配いらなかったwww

マナエリで意外といけますよb
シャイニsのブログを参考にさせてもらいましたw

おぉ…是非また誘ってやってください!!!
by: 知鶴刃 * 2008/11/11 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おおおおw
ひとついいたいことがあってコメントしました。
AC30くr(ry
すいません・・
by: Jフリーダム * 2008/11/11 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん返信ありがとうございます^^

知鶴ちゃんもすっごくかっこいいですよぉ!w^^
私の憧れです(*´ω`*)

ところで、何だかんだあってホームページを作りました^^;
更新してないんですが。。。
そんなHPですが、知鶴ちゃんのこのブログをリンクしてもいいでしょうか?><
by: よくば * 2008/11/12 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
残念wwww
もう売れちゃった^-^bbbbbbbbbbbbbb

≫よくばちゃん
そ…そんなこと言ってもらえるなんて(*ノωノ)うれちー

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
HP作ったの!!  おめでとおおおww
リンクとかもう喜んで! URL教えてぇえ(〃゜▽゜)o
by: 知鶴刃 * 2008/11/13 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だって本当のことですしw^^

おぉwありがとうございます^^
すっごくうれしいです(*´ω`*)

http://x114.peps.jp/pepusuyoksuban

ですよぉw^^
早速リンクさせていただきますね!^^
すっごくくだらなーいHPですが暇なときにストレス解消で荒らしでもしてやってくださいwww(知鶴ちゃんの荒らしなら嬉しいですw)
by: よくば * 2008/11/13 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

ありがとw

りょうかい!
早速リンクに追加しておくねw

コメもかきにいくよbb
by: 知鶴刃 * 2008/11/14 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん、ありがとうございます><

コメだなんて!!
来てくださるだけで十分ですよぉ^^

私のHP全然更新してないですしつまんないんですが・・w
でもリンクのHPやブログはどれも知鶴ちゃんぐらいすごいのなので、リンクだけもしよろしければ行って見てくださいw
by: よくば * 2008/11/15 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/267-98197038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
