-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ねむねむ
2006 / 08 / 06 ( Sun ) 00:45:03
たーだいまーっ!です。
なんとヵINできたのですが10時て・・・w 遅・・・(’
でも、却は居てくれましたぁww ありがとー><



ぇ~・・・らぶらぶ(?)してるところをギルドの方約二名(笑)に
目撃されてしまいましたΣ(゜゜lll
まぁ、面白かったですけど(ぁ



その後、11時くらいから妖狐でホーンスタッフ狙ってたのですが・・・・。
何せちょっと・・・・いゃ・・・かなり眠くて・・・・orz
却のレベアポを見て力尽きました(’

kari14.jpg





明日も朝INできないし・・・夜にINってことになるだろうし・・・
はぁ・・・ギルクエ予定らしいのですけど・・・・無理かなぁ・・・・(ショボーン
できることを願ってー!今日はもぅ寝ます(’


早くレベアポしたいけど・・・10%弱て・・・w 頑張ります;;
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<さみし・・・っ>< * HOME * 廃から灰へ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

更新しないと思ったらしてるしヾ(;´▽`A
力尽きたって・・・
睡魔が一気に襲ってきたのかな。
by: 青き影 * 2006/08/06 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

がんばったもbb
ぅん、そぅ。
もの凄い勢いで襲われた(’


by: 知鶴刃 * 2006/08/06 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/27-0aeec91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
