スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
史上最高の瞬間
2008 / 12 / 02 ( Tue ) 00:30:56
相変わらず人手不足でバイトに駆り出されまくっているちづです。
今のところ、休み、取らない限りないっていう…。
まあ…稼げていいんだけどー…ね…(-_-;)

とりあえずは、進級に必要な検定試験は合格したので一安心ですw
今週また2つありますけど、ワープロと電卓なので大丈夫かな^^

リアではそんな感じで忙しく過ごしてます。。(〃_ _)σ∥


そんな中、メイポにてとっても心優しい方々のおかげで、
初!夢のホンテにいくことができましたあああ!
ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪



お誘いは数日前から受けていたのですが、
バイトの時間の都合上、おそらく無理だろうとあきらめていたところ、
思ったよりも早くバイトが終わり、ホンテ時刻に間に合いましたwwww


ダメもとで行けそうですと連絡させていただいた答えは、なんと、OK!!(〃゜▽゜)o


前日に変身クエ終わらせておいてよかったと心底思いました。
手伝ってくれた畑ちゃマジありがとおおおおおおw



どきどき緊張したまま、中へ。
ホンテのPTの方々の中には、知り合いの方もいらっしゃいましたし、
もちろん、すごいレベルの方もいらっしゃいましたw
なんか、別世界にきたみたいで、圧倒されますね(’w

入ってから、たまちゃんが丁寧に内緒でホンテのやり方を教えてくださいました。
そのおかげで緊張で震える指を叱咤しつつがんばれたです><


それでも、1回はやはり死んでしまいましたが、
その後はどうにかして最後までいることができましたw

初ホンテ初クリアとか・・・・嬉しすぎます(p_q)ぅぇええん



ホンテ初記念ネックレス(2個目

しかも、ネックレスも頂いちゃいました><
1個目はINT6で粗悪だったのですが、もう1個あるからと…。
2個目は良品でしたwww    すっっごくうれしいです!!w




さらにそのホンテが終わった後、たまちゃんと朱雀sに
「お歳暮」と素敵なプレゼントを頂きましたw


お歳暮という名の頂き物w

そうるべあの帽子…w  かぁいすぎます><www

光っちゃうんだZE★

ジャンプすると目が光るとか素敵通り越してかっこいい!!!
もう、何から何までほんとありがとうございましたww

ホンテ討伐後特殊スキル?

ホンテ討伐すると、こんなのが出るんですねw すごすぎるwww




今回、また改めて、知鶴刃という1人のキャラが
いかに多くの人によって助けられて在るということを実感することができました。

本当にありがとうございますw
素敵な方々に恵まれて、私は本当に幸せ者です><w
どうか、これからもよろしくお願いします m(._.*)mペコリ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:11 admin page top↑
<<寒さの厳しい季節 * HOME * まったり宣言>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私は粗悪何回ももらったので粗悪姉妹なの
ちづちゃんも二回目だから粗悪姉妹仲間でヽ(´ω`)ノ
by: popoko * 2008/12/02 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

誤爆王女ホンテ討伐おめでとう!

いいなー(´・ω・`)

1回でいいからホンテいってみたい(´・ω・`)

by: かべ * 2008/12/02 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バイトお疲れ様です><
合格、そしてホンテクリアおめでとうございます!!(´▽`)

いつか私も知鶴ちゃんみたいになりたいですーw
by: よくば * 2008/12/02 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここの曲はいいですねぇ^^
癒されました。
首のねっくれすが光りますねー
おめでとー^^
by: まりも * 2008/12/02 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ぽぽs
ありがとうございますw
なるほど、それで粗悪姉妹なんですねw
仲間(*・∇・)从(・∇・*)♪ワーイw
討伐、ネックレスと感動しまくりでした><w

≫壁
アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
私もまさか自分がいけるとは思ってなかったよ…。
行けるといいね!w

≫よくばちゃん
ありがとおおw
更に嬉しい言葉まで…(*ノωノ)
私はよくばちゃんになりたいわw
純粋で素直なとことか、うらやましい(/∀\*))キャハ♪"

≫まりもs
癒されますよねw
お気に入りの一曲ですw
ほんっとにありがとうございました><ww
感謝してもしきれません!!。゚(゚´Д`゚)゚。
by: 知鶴刃 * 2008/12/02 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワープロって・・・ワードじゃなくて?

ホンテいいなー><
ちづが元気そうでなによりだな^^

バイトも大変だな!たまには休んだほうがいいぞ!
by: ちだを * 2008/12/02 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

そそw
ワードじゃなくてワープロw ワープロ検定です^^w
10分間の速度打ちと、20分の文書作成があるの。
どっちもみてうつだけだから簡単♪(´▽`)

いいでそおw(*ノωノ)
アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
一応、元気が取り柄ですもの!w(〃゜▽゜)o

お休みもらえるようがんばるwwww
ありがとねw
by: 知鶴刃 * 2008/12/03 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちゃ

ホンテがんばったね!
説明不足でごめんよー
ペットの人形化と露のみ って聞いて
焦ったけど ><
YES!誤爆 が見えるたびに生きてる!落ちてない! ってよしよし と思ってたよ^^
しっかり ウイソンさんの指示での仕事をきっちりはたせたね! えらいえらい!
また いこーね! ^^ノ
by: tamako * 2008/12/04 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たまちゃん◆

こんばんはあああw

いえいえw たまちゃんのおかげで生き残れましたw
丁寧な説明、ホントにありがとうございました^^w

ホンテ、思ったより時間がかからなかったのにびっくりです凹○コテッ
頂いたお薬も足りましたし、大感謝であります(*ノωノ)

YES!誤爆が目印になってましたかwww
それはよかったですww

何から何まで本当にありがとうございましたw
感謝してもしきれません><

是非またよろしくお願いしますねm(。_。*)mペコ
by: 知鶴刃 * 2008/12/04 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

勉強むずかしくなってきたwww
ホンテにいけるなんていいですねww 
ネックレス・・・いいなwww

lvあげないとな.....
by: zeoku * 2008/12/05 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゼオs◆

段々難しくなっていくからなあw

自分でもいけるとは…だよ><w
高レベの方ばっかりだったから、
あれ・・・ホンテってこんなもんなの・・・?
とか思ってしまったwwww

地道にがんばりましょお!!
by: 知鶴刃 * 2008/12/06 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/272-0f8f5c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
