スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒さの厳しい季節
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 02:06:10
本日、雪の洗礼を浴びました、ちづです。
この季節、寒いなら雪が降ってほしいし、
雪が降ったなら積もってほしいと思いますねw

どうせならという概念です o┤*´Д`*├o アァー

そんな雪が降った日の冬空の下、チャリは死ねました…。
でも車は乗りたくないから・・なー…。。(〃_ _)σ∥ ウェ
我慢して自転車でぶんぶんいわせます><



さて、この度、実装された、トウキョウ。
入るのに必要な条件があるようですね。 私はどうしたかといいますと・・・

もらっちゃ…た…

こうなりましたwwwww
レフトアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/  
正直、備品集めが面倒だったので、行くの諦めようかとしてたよ…。


レフトのおかげでトウキョウに行けるようになったのですが、
お台場はやはり、カオスでしたね。

さらに、聖魔にとっては最大の敵ともいえる新状態異常「アンデット」
ヒールすると死んじゃうっていう泣けるシロモノです…(p_q)ェーン

え?私??
そんなのもちろん・・・・


お約束ですね、はい

なんかもう、これ、お約束ですよね^-^wwww
未来のために墓建てたよ!!(〃゜▽゜)o

クエの遂行は難しそうなので、かけらをまたーり集めようと思いますw




そして、久々の友がぱらぱらとINしてきたので、会いに行きましたw
1人目はキム。

久々キムとw

ネタ装備のときのSSにすればよかったかな(’w
久々にメイポで話しましたw  たまにはおいでよねっ!(*ノωノ)



それから、門ちゃ。

門ちゃとレフトーのネタショットw

一緒にレフトと骨を3人でがりがり狩りましたw
狩り久々だったけど、レアドロは一つ…門ちゃの墓のみでした(*´∀`*)


3人目はちだ。

ちだと門ちゃw

↑のSSの私のセリフ、もちろん、ちだを指していますw
おひげが似合うね。ちだくん^-^



私のINした時間と他の友とのIN時間が違って会えなかっただけかもしれませんが、
久々にこうして友に会って、話をするのはやはり楽しいですねw



また話したり、遊んだり、おバカやったりしよう~(ノ゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<気分を変えてみましょう * HOME * 史上最高の瞬間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

トウキョウに行けるようになったんですか!!
よかったですねぇ(^^*)
おめでたです♪(*^-^*)

アンデットなんていうのがあるんですかぁ><
私がメイポ復帰したらお墓パレードになりそうです(Д`)
by: よくば * 2008/12/07 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン  いけるのw
お台場、狩りしたんだけど、激しすぎ…(-_-;)
まだ骨の方がマシだったよ;

私既に墓パレードだったwww
でも、そこでヒールしても経験値は減らないから大丈夫w
ヒール慣れしてる聖魔にとって、脅威の状態異常だよ><。。
by: 知鶴刃 * 2008/12/09 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

覚えてるかなー?
お久しぶりです☆
色々ブログ回ってたらついちゃった♪
仮引退中のナギです!

後一週間ほどで復活予定なので帰ったらまたよろしく御願いします><
by: ナギ * 2008/12/15 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ナギs◆

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
おひさしぶりです!!
覚えてますともw

復帰、おめでとうございますw
ってまだ早いかな?w
またよろしくおねがいします^^w
by: 知鶴刃 * 2008/12/18 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/274-b1c4bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
