スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気分を変えてみましょう
2008 / 12 / 21 ( Sun ) 02:17:30
忘年会、宴会…etc..
待ちに待った冬休みが来たというのに
すさまじいバイトの忙しさに追われまくってます、ちづです。

ピークはもう少しで終わるのでがんばります・・・



最近のメイポは、相変わらずのんびりまたりしてますw

そんな中、ぽぽsにギルドジャクムに誘っていただいたりもしました^^w
1回20分弱くらい?のPTですwww
(↓オンマウスで拡大されます)

ぽぽsに誘われジャクム

誘ってくださってありがとうございます^^w
またぜひよろしくですw


そそ、先日、上のPTの方とジャクムの後、ビシャスをしまして、
空き探しをしていたときに、久しぶりに姫ちゃに逢いましたw

姫ちゃと久々w

かわいくなって・・・w
素敵なイスにまで座っててびっくりでしたw
また会えたらいいなああ><w








さて、気分を変えてというタイトル通り
このたび、思い切ってイメチェンをしてみましたああw(〃゜▽゜)o

テーマは「大人っぽく」ねw


今までのクローバーがちょいと子供っぽい感じだったので
志向を変えてみるべく、対照的に大人っぽい髪型にしたかったんです。


ジーン と ハイライトボブ で悩んだんですが、

イメチェンしてみました!!w

この、色の変わったへしゃげた(笑)部分がかわいいのでハイライトボブにw




結果

おてんば娘ーっという雰囲気から

犀ちゃからのプレゼントw



大人っぽげなおねーさまーーな雰囲気にw

こうなりました!


オプションでサンタ帽子も一緒に買っちゃいましたwwww( ´▽` )


新!知鶴刃をこれからもよろしくお願いします^^w
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<まったりまったり * HOME * 寒さの厳しい季節>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

もともと可愛かった知鶴ちゃんがまたさらに可愛くなってますね~(´▽`)

知鶴ちゃんいっつも可愛いので羨ましいですww
by: よくば * 2008/12/21 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クロスボーンちづから。。。ぼぶになったか・・・

よ!ぼぶ(´ω`)ノ
by: ちだを * 2008/12/21 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
いあいああw ありがとおw(*ノωノ)キャw
よくばちゃんのがかわいいけどね!(*ノ▽ノ)テレw

≫ちだ
クロスボーンwwwwww
ぼぶいうなあああああああああああ!
だんでぃちだ!!(#゚Д゚)フホホホ
by: 知鶴刃 * 2008/12/21 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(・Д・)



やっぱりなれんな
by: 畑 * 2008/12/21 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

私も、まだ慣れてないw

ずっとクローバーだったから余計にね^^w
これから慣れてくださいww
by: 知鶴刃 * 2008/12/22 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

姫も久しぶりに会えてよかったw(*´ω`*)ウフフ
今度一緒に骨でも狩りにいこぅ!(ぁ
ハイライトボブゎ姫の聖魔と一緒だぬw
かぁぃぃちづcになりましたのぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ w
by: 虹菩姫 * 2008/12/22 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おつかれ
看板とれる時はやってますのでまた来てね
東京マップのボス戦いこうヽ(´ω`)ノ
by: popoko * 2008/12/22 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオオオオオォォォォォォォォォ
骨狩り!w  ぜひ一緒しよう^^w 楽しみにしてますw
ハイライトボブ、かわいいよね><www
流行りな髪型ってだけあるww
姫ちゃはもっとかぁいいですけどね(*ノωノ)テヘw

≫ぽぽs
おつかれさまでっした><
遅くなったのに入れてくださってありがとうございましたm(。_。*)mペコ
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクですですw
東京…クエ進めれるように頑張ります…(-_-;)
by: 知鶴刃 * 2008/12/23 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/275-ed4d91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
