スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まったりまったり
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 02:52:04
最近バイトが夜遅くまであったりします、ちづですw
立ち仕事が連日というのは、さすがにきついと感じる日々です…(今更

もうすぐクリスマスですね…。 実感湧きません。  バイトばかりなんだもん><
みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
楽しく、素敵に過ごせるといいですね^^w



さてさて、先日、イメチェンの記事を載せましたが
それを見た友が逢いに来ました。


トナカイちだw

逢った瞬間、頭の角見て噴き出しちゃいましたwwww
それ反則www  そして似合ってるw  彼曰く、しぇんろん だそうです^^wwwww


その後、まりりんも神社にいるということで二人で突撃w

まりりんとちだとスリーショット!w

かぁいいと言ってくれましたが、まりりんのがかわいいよ!とこの場で言いますw
同じ顔ですけどねwwww


その次の日、まりりんとばったり。 偶然にもリプレでw

目の前でちょこーんw

しかし、放置していたようなので、こっそりSSとりましたww
人気は前日上げてたのでできなかったよ…。
ジェネが早く習得できるといいね^^w



そして、今日、畑ちゃと久々にMCにてふぃーばーw (SSないのです…
しかし畑ちゃ、酔ってたのもあり、終わった後チャットしまくりでしたw  楽しかったwww
またしようw  今度は普通のときにでも(’w



その後しばらくして、メインでINしたとき、翠から狩りのお誘いがw
もうすぐでれべあぷということで、頑張っちゃいましたw



狩り始めて約3分後…

翠の墓www

素敵なドロが・・・(* ̄▽ ̄)
そのときのチャットがこちらw

翠のお墓ドロ時チャットw

まあ、ところどころ誤爆が目立ちますが、そこは気にしない方向で^-^b
翠の最後の「ちづ姉も」の先に「逝くよ」といった内容が入ります。


そんなチャットから数分後…

キタコレw

さすが墓姉妹です…(゚∀゚)   妹に引き続いて姉もwwwwww
ホントに墓ドロの血には抗えない…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誤爆においてもそうですけどね(¬_¬。) ジーーーッ


私らの間で墓ドロってホントお約束な気がしますwww
どんまいですね、ほんとに( ´ ▽ ` )



ちなみに、狩り終了後のチャットもまた…w

わかりやすい二人

仲良い姉妹でありますw 


メイポライフ、たまにはこんなまったりもいいかな^^w
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<メリークリスマスでしたw * HOME * 気分を変えてみましょう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

なんだかうらやましい姉妹さんですww
私も知鶴ちゃんみたいなお姉さんがほしいなーって思っちゃいましたo(゜∀゜*o)

知鶴ちゃんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆^^
by: よくば * 2008/12/24 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

すでによくばちゃんも私の妹だああ><w
うらやましいって言っても、墓&誤爆姉妹だけどね(’w

ありがとうw
よくばちゃんはどんなクリスマスだったのかな?
素敵なクリスマスだといいねw
by: 知鶴刃 * 2008/12/26 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/276-e468c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
