スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メリークリスマスでしたw
2008 / 12 / 26 ( Fri ) 23:08:33
クリスマス終わりましたねえ。
月日が過ぎるのはあっという間です。
早い早い@@


今日の記事は、SSがでかいです。多いです。
…先に言っておきますねwww



さて先日もまた翠と狩りをしたいましたところ、
こんな偶然で面白いことが…w

恒例どろっぷ^-^

恒例のお墓が出た後、翠が何やら言ってるのでチャットを見てみると…


ネタチャットwwwwwwwww

いやいやいやいや、偶然ですよ、ほんとに…!!!
畑ちゃが叫んだことすら気づいてなかったんですもの!!w(ぇ
それを予知する畑ちゃに脱帽ですね、はい(’w



そんな畑ちゃ、ペットをうまくしつける力はないようで・・・w

つくねと畑ちゃの信頼関係その1  →  つくねと畑ちゃの信頼関係その2
つくねと畑ちゃの信頼関係その3   つくねと畑ちゃの信頼関係その4
つくねと畑ちゃの信頼関係その5   つくねと畑ちゃの信頼関係その6

早く腹話術できるようになるといいね^-^
先ははるかに長そうな気がするけどwwwwww



こんな感じのノリのまま、ちだも含めた3人でツリーの飾り付けをすることにw

みんなで飾り付けw
宇宙人と交信してますww
ごちゃまぜツリーw
すさまじいツリーw


途中からゆかsも参加してにぎやかに飾り付けを楽しみました^^w
ごちゃごちゃツリーw  まともな飾り付けなんてしませんとも、ええ><b



飾り付けが終わった後、ペットの話になって、うちのユウは人形だったので
それを見兼ねたちだサンタが素敵なプレゼントをくれましたw

ちだサンタからのプレゼントw

ホントにありがとおおおお><w
無事に生き返ってくれましたw  そして楽しめたww


そんなちだサンタ。実は…

ちだの告白

だ、そうです^-^  衝撃な告白ですね^-^


相変わらず、馬鹿やってますw  それが楽しいんだけどねw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いよいよ… * HOME * まったりまったり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

知鶴ちゃんのクリスマス、楽しそうなクリスマスでうらやましいです(*^-^*)

私も拡声器買って叫んでみたいです・・('ω`)(ぁ
by: よくば * 2008/12/27 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

楽しいけど、馬鹿だなあって思うwww

拡声器で叫ばなくても友チャで叫んでみたら…案外…ww
でも、メルで買えたらいいのにねえ><
by: 知鶴刃 * 2008/12/29 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/277-6d94c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
