-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いよいよ…
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 08:50:20
昨日、バイトの忘年会でハメをはずしてしまいました、ちづです。
ちょっぴり頭痛いよー(’w
でも楽しかった(*ノωノ)エヘヘヘw



さて、私はバイトバイトな一年でしたが、そんな今年ももう終わりですw

皆様はどんな年だったでしょうか?


今から私は里帰りしちゃいます。
帰ってくるのは、2日の夜の予定です。


今年、お世話になった方々、本当にありがとうございました!w

またどうぞ来年もよろしくお願いします^^



では皆様!! よいお年を~(〃゜▽゜)ノ
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<明けまして * HOME * メリークリスマスでしたw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おぉおw
知鶴ちゃん、私も今里帰りで帰ってくるの2日の夜ですww
知鶴ちゃんと同じってかなり嬉しいです(*ノωノ)

知鶴ちゃん、今年も本当にお世話いただいてありがとうございました^^

また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

ではではよいお年を^^
by: よくば * 2008/12/31 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/01 05:27 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぬおおおおおちづ姉の存在わすれてたwwお気に入りにはいってるのに
あけましておめでとうございます!!
去年はポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
今年もなにとぞよろしく・・!
今メイポにあるものいろいろうってメル集めしておりますww
by: Jフリーダム * 2009/01/02 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましてあめでとう 今年もよろしね
ちづちゃんは今年はホンテ、次のボスとかできるといいね
ジャクムはいつでもおいでませい
by: popoko * 2009/01/04 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/280-520c636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
