-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けまして
2009 / 01 / 04 ( Sun ) 22:08:12
新年、明けましておめでとうございますm(。_。*)mペコ

元旦に初めてピアス空けましたw

心機一転ということで頑張ろうと思ってるので

どうぞ今年もよろしくお願いします(〃゜▽゜)o



コメントくださった方ありがとうございますw

以下、コメ返信ですw





≫よくばちゃん

2日ということはもう帰ってきたのかな?
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

こちらこそ、いろいろありがとでしたあw
また今年もよろしくねw


≫匿名さま
りょうかいしましたw
今年もよろしくなあw


≫フリ
あけましておめれとおw
最初のとこはみなかったことにするよ^-^
フリもおつかれさまw 今年もまたよろしくねw
楽しい年になるといいね(〃゜▽゜)o
メル集め…がんばだw


≫ぽぽs
あけましておめでとうございまっす!
今年もぜひよろしくおねがいしますm(。_。*)mペコ

そうですねw 色々できたらいいなあ(*ノωノ)
また空いてましたらお誘いしてください><w



コメほんとありがとうございます!
゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚

メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<新天地 * HOME * いよいよ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ピアスですかぁw
いいですねぇ^^
おめでとうです(*・ω・*)

ありがとうございます♪^^
こちらこそよろしくお願いします^^
by: よくば * 2009/01/05 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ピアスじゃと!わしはそんなもの許さん!(蹴
(´・ω・)
がんばってくださいねww今日判明したんだけど骨ある三年前の友達と狩ってたんだけど(聖魔
PGあてただけで一体0.09%ぐらい吸えたんだー
ということで今度機会あったらよろしくww(´・ω・)

0.9じゃなくて0.09に訂正(´・ω・)
by: Jフリーダム * 2009/01/05 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
アリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/
あけるのは緊張したあ><
改めて…ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

≫フリ
私も最初は抵抗あったけど思い切ってって楽しいよ?w
何か耳に当たるとその度に痛むけど・・・

その分赤いと思うけどねwww
そのときはお手伝いしましょう^^b
by: 知鶴刃 * 2009/01/07 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづあけおめー(´・ω・`)

今年はメイポするかわからないけど
よろしくー

ピアス怖いです('A`)
by: かべ * 2009/01/07 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ移転しました><

http://yokuba-peace.cocolog-nifty.com/blog/

また知鶴ちゃんのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか?
by: よくば * 2009/01/07 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫壁
おぉ、壁あけおめえw
私もすでにあんまりINしてないけどよろろwww
ピアス、開ける時は怖いけど空いたらへっちゃらだぞw

≫よくばちゃん
おぉ、移転かw  (*'-')ゞリョウカイ♪しますたw
リンク大歓迎><w  よろしくお願いしまーす(〃゜▽゜)o

by: 知鶴刃 * 2009/01/08 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがとうございます^^

早速リンクさせていただきますね^^
by: 神聖yokuba * 2009/01/08 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

思わず県内私立に落ちてしまいました(´・ω・)
まぁそんなんに関係なく、公立特色or一般うかるまでINしません(´・ω・)2/25or3/18あたりになると思います・・
2/25が特色です(´・ω・)
ということで・・メイプル仮引退しますのでよろしくお願いします(´・ω・)
by: Jフリーダム * 2009/02/08 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えと…返信おっそくてすいません!><
今更ですが返信します;x;


≫よくばちゃん

遅ればせながらリンク変更しました><
もうやった気になってた…;
ボケてきてますね、はい(’


≫フリ

あれれ…;;
がんばれ!負けるなーーー!!
フリなら大丈夫だ。応援してるよ^^w
by: 知鶴刃 * 2009/02/13 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/282-f2f2e9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
