スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新天地
2009 / 03 / 10 ( Tue ) 01:58:53
お久しぶりです!!
リアの忙しさもさることながら、
最近、友に誘われて他サバにてのそのそ活動してます!
リアもメイポも楽しくなってきたのでぷち充実中です(〃゜▽゜)o


数日前…かな?
にあった出来事を軽くピックアップ&一言余計コメでぷれいばっくいきます!w

◆すもも◆

みんなでぱらそるw
デイビークエをしよう!という名目で集まったメンツ。
←から、畑ちゃ、まりりん、私。ね。
実際はサブの子のレベルが足らなくてできなかったんだけど・・。
赤いパラソルは畑ちゃに借りて座ってますw


キムの頭にご注目
先日神社にて軽い会合したときのもの。
キムのネタキャラっぷりにSS激写しまくりでしたww


ネタキャラキム
まりりんいわく「近所のおばさん」ヘアー。
うん、そうみえるよねwwwwww


どらごんいすw
ドラゴンチェアに一緒に座ってみる。
頭敷き潰してるとか気にしない。


ひさるくw
キムが落ちちゃった後、畑ちゃとルクと一緒におしゃべりw
ルクのイスがうらやましかった…。ほうきちぇあ…


◆他サバ◆

まりりん発案でみんなでカリスマをしよう!!というイベント。
とりあえず順番を決めて挑んでいきます。

カリスマしようぜ!
これは全部使用前です。 さーてどーかわるかなーー?


カリスマの悲劇
とある一部の方の悲劇場面。
カリスマヘアーっていうか、もうただの失敗以外の何者でもないよね。
斬りすぎてどうしようもなくなったからそり落しました的な。
まりりんの言葉にみなが「それは毛です」とツッコミましたww

カリスマの実力
カリスマ使用後。数人やり直してます。
詳細をおもしろーく見たい方は下のまりりんのブログに飛ぶのがオススメ★

まりりんのケセラセラ日記~金欠仲間~

最終的に、まりりんはもう1回カリスマしたみたいww
そしてキムは髪の色を替えていた…。
私は…あきらめました・・・(´▽`)


こんな感じですももはご無沙汰なってますが、
元気にやっております!!
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:11 admin page top↑
<<のらりくらーり * HOME * 明けまして>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆NO TITLE◆

ぼまさん復活したよ!!!!!!!!!!!

シオンさんも復帰ってぼまs言ってた(´・ω・`)
by: かべ * 2009/03/11 03:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NO TITLE◆

チズちゃん徹子やんw
徹子ヘアーばんざ~い(笑)
by: 青アイロン * 2009/03/12 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NO TITLE◆

遅コメでごめんなさい~;

知鶴ちゃん、お久しぶりです^^
お元気でしょうか?

久しぶりに知鶴ちゃんのSSなんかを見て、私も元気でました!
相変わらず可愛くて惚れ惚れしてしまいます(*//ω//)

メイポもリアもお忙しいと思いますが頑張ってください!(*^0^*)
by: よくば * 2009/03/12 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NO TITLE◆

ちづsおひさしぶりですw

おぼえてるかな(’
by: zeoku * 2009/03/16 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みなさまコメアリガトオオーー♪(o ̄∇ ̄)/ です!!◆

レス遅れてすみません><
コメありがとうございまっす!!w


≫壁
ええええΣ(っ゚_゚;)っ そおなんだ?? 
ラルにはこの前あったけど・・・。
また紫光のメンツで集まれたらいいねえ><w

≫青アイロンs
しかし、その数日後再びカリスマをしたら
もっともっと悲惨なことになったのは秘密です。
このSSと同じことになってます。悲劇です。まじで。

≫よくばちゃん
元気にしてるよーーw  いつもコメありがとね^^w
0からのスタートっていうのはなかなか燃えるものがあったり・・・ww
とはいえ、相変わらず自由気ままにやってるよ(〃゜▽゜)o
ありがとうw よくばちゃんも頑張ってね><ww

≫ゼオs
おおww おひさああああw
もちろん覚えていますともっ!!
元気にしてる??
by: 知鶴刃 * 2009/03/17 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NO TITLE◆

自分のブログにはいったんですが・・・
3/18の出来事です。
高校一般なんとかうかりましたwww
ご迷惑をおかけしてすいませんでした;
by: Jフリーダム * 2009/03/22 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪◆

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ラルが他のキャラ作って必死でLV上げてるみたいねw

今日はうちにラルが来ててメイポの話をしています
こないだINしましたがやり方全然忘れてしまい
横に移動しかできない始末><
攻撃のしかたすら忘れてしまいましたwww
o┤*´Д`*├o アァー

今度三つ子ちゃんでINしようかぁ~なんて言ってますw

なんかいろいろMAPとか増えてるみたいで
楽しそうですねww
びさすなんて倒せるかしら?

みなさんによろしく言っといてねw
まこちゃんにはこないだ会いました
丸山Mボマ夫にもよろしくいっといてね

INした時いろいろ案内してください
ではまた・・・・・・
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
by: しおんw * 2009/03/25 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NO TITLE◆

数日後、ちづちゃんも何かを失ったよね…

それは毛です(・ε・)


いや、悪気はなかったんだぞwwww
by: まりり * 2009/03/26 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメ返信であります!◆

≫フリ
合格本当におめでとう!!
受験って本当に辛いけど受かった瞬間が最高に幸せよねw
高校生活エンジョイしちゃおう!!^^w

≫シオンs
このあと記事にしますが、今日は本当に楽しかったですw
またみんなで集まれるなんて…(*ノ▽ノ)キャアアー
次までに案内できるよう頑張って探索しておきますww
また遊んでやってください^^w

≫まりりん
失ったね…。今から記事にしてくるよ…。
さらにその後面白い展開になりました(’w
by: 知鶴刃 * 2009/03/27 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NO TITLE◆

ブログつくりなおした~( ´_ゝ`)
by: キム! * 2009/03/28 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

そっか、りょうかーい…って
URLついてないから変更できないよっ( ゚o゚)!!
by: 知鶴刃 * 2009/03/29 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/283-ab7b1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
