スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょいちょいIN、はじめました
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 01:59:44
皆様、お久しぶりです!
全く更新していなかったこのブログに足を運んでくださった方、
いらっしゃいましたら、光栄至極にございまする><。。

年が明けまして、学校ももうすぐ卒業ですー(´▽`)
早いものですねぇ・・・。
相変わらずリアではバイトばっかやってますww
就職についてはまだ触れないよー^-^ がんばてます・w・



さて、実は先日から、ちょいちょいINし始めてまして・・・。
バレンタインクエもあったことですからねw
チョコレートフォンデュ欲しさに頑張ってましたw

そして昨日、チャットでは何回か話してたけど、
本人には会ってなかったので、会いに行ってきました。 翠にw

新しいお友達♪

椅子がチョコフォンデュ!!! ココ注目ねwwww
どうやらお友達も一緒だったそうで・・・w
初対面なのに、話しやすい方だったので友録までしちゃいました><w


相変わらずチャットすれば、吹き出すような誤爆ばっかりで・・・w
笑わせてもらいましたwwwww
相変わらずの誤爆ですww
翠:メポ友に連絡!

って言いたかったのに誤爆に誤爆が重なってかなり悲惨な状況にwww
内容知ってなかったら、全くの解読不能でありますwww


・・・なんて、人事じゃあありませんwww
もちろん、私もやらかしてますww
もちろん私もw
最後の最後まで誤爆するというwwww
相変わらずの誤爆っぷりを発揮してしましましたwww(*ノωノ)エヘw


とはいえ、極めつけは、やっぱり我が妹w

相変わらずの誤爆姉妹ですw


「性格だけで言えば私の方がよっぽど男らしい」と発言した私に対するチャットww
惚れちゃうがまさかの掘れちゃう発言www



まあ、こんな感じで、久々にINしても、
相変わらずまったーり、のほほーんと遊んでますw

実際今INしても友少なかったりで淋しいので、
遊んで下さる方、大歓迎ですw

INしたときには、またよろしくおねがいします^^w
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<心機一転ってわけでもないけど * HOME * 近況報告。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ご無沙汰しております♪^^◆

知鶴ちゃん、ご無沙汰しておりますm(_ _m)
よくばです。(覚えていらっしゃいますでしょうか・・?)

お陰様で、志望校に合格することができました><
本当に、知鶴ちゃんに応援していただいたお陰です;;
本当にありがとうございましたm(><)m

知鶴ちゃん、いつ見てもやっぱり可愛いです♪^^

ごめんなさい、毎日は来れませんが、
また来させていただきますね^^♪

(追記)
4月から寮なので、ブログにほとんど来れません;
ごめんなさい><
ですがたまぁにですが、帰ってきたときには
来ます^^
知鶴ちゃん、お元気で!^^
by: yokuba * 2010/02/27 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お久しぶり、相変わらず誤爆の達人やなぁー
by: 却 * 2010/03/07 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

これは凄い誤爆合戦・・w
今後もどんな凄い誤爆が出るか楽しみですな( ΦωΦ)ニシシ
by: 冥界 * 2010/05/16 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆遅い返信ほんとにごめんなさい;◆

≫よくばちゃん
こんなに日がたってるのに返信できてなくてごめんね><
もちろん覚えてますともぉおおお(〃゜▽゜)o 忘れるわけないよ!
志望校合格パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪ 
よくばちゃんが頑張った結果だね^^w
楽しい学校生活、送ってるのかな?
私は今日よーやく就職先見付かったよ。 6月からなんだw
お互い無理しない程度にがんばろうね^^
コメントありがとおw

≫却
返信めっちゃ遅くなってごめん;
おひさあw 私の誤爆はもう筋金いりです(´▽`)ウヘヘ
どうにも治らないねwww あと墓癖も・w・

≫門ちゃ
はおぉおーw たまに狩ってくれてありがとw
廃狩りは疲れるから休憩いれながらまたやろうね(’w
誤爆なんて、もう標準装備ですが?www
これ以上のものが見せれるよう頑張るわww ←
by: 知鶴刃 * 2010/05/30 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/288-b2056798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
