-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わ~い><www
2006 / 08 / 08 ( Tue ) 00:56:51
サクタイム中はずーっと夜行。夜行がおいしいお年頃なの(’
お年頃云々は置いといて、経験値は本当に美味いですね・・・。
かわいい顔してなかなかやる・・・・(’





狩り終了後、ショーワで却と遭遇(笑
そして、な、なな、なんと!!
Mホーンスタッフをくれましたぁっ><ww ドロしたとヵ・・・スゴイョ(’
メルはいらないって貴方・・・・・(ホロリ  ホント優しい人です><
ありがとぅね~~><www
互いにM武器装備~~  


love4.jpg



めちゃめちゃうれしいですねっ!!ハイ(゜゜



それからそれからママシュ見物へ・・・
ってぇいきなり沸いたぁ!!!(’
ビックリですょ。まぁ、下のSSの方がある意味衝撃ですけどwww


oyako.jpg



クエスト万歳!ww できてよかった~ww


ちなみに現在状況~♪

stituation.jpg



明日には必ずレベアポする予定です!!(ぁ 今日か
昨日書けなかったのですが、イチゴイヤを却に
もらったので早く85になって装備したいものですww
85まで@3レベ・・・・やっぱ長い・・・(汗
それでも、頑張りますbb
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<まったりまったり・・・ * HOME * さみし・・・っ><>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ふふふ・・・
お年頃なのね(’

┃電柱┃ω;`)アー、レベルアップがうらやましっ
by: 青き影 * 2006/08/08 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お年頃なのょ(’
まぁ、そこは置いといていいのょ(’

^-^b 頑張るしww
by: 知鶴刃 * 2006/08/08 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいい顔ってσ(・ω・`)のサブのことかな?('
by: 青き影 * 2006/08/08 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レベルアップ、オメデ㌧(^。^)
ギルクエ落ちちゃうのは、ちいと辛いじょ~
(@_@;)
そろそろ、ビシャスクエかにゃ(^^♪
サメに食われん様ににゃ~(^o^)丿
by: ラル * 2006/08/08 04:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

相変わらず・・・・・・
ラボラボやな~~\(^o^)/
by: ラル * 2006/08/08 04:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがと~^^w って83はまだだけどね(’
ギルクエとヵグルクエ系は落ちやすい人なの、私。
ルディクエも落ちまくってまともに成功したことないもの(’
おぉ~ビシャス(゜゜    行ってみたいにゃ~ww もぅサメ行かないもん(’
あは^^ まぁね~www

by: 知鶴刃 * 2006/08/08 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/29-e30d3025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
