スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初進出です
2010 / 06 / 21 ( Mon ) 00:21:53
ついにMC1の殻を破りました!!  こんばんは。
明日仕事なのに夜更かししちゃった(ry
何、電車の中で睡眠補充するから大丈夫さ!! きっと!(笑)

そんなわけで、51となり、MC2への初進出を決めました。
MC1専用キャラのつもりだったけど、欲がでましたw

奇跡Wアランの刃交え

友人いたので、一緒にMC。 いい感じのSS(〃゜▽゜)o
こういう構図っていいですよねえ(´▽`)アハン
そしてちゃっかり乗せたステータス・w・  実際はもっと稼いでるよ!w

まあ、さてはともあれ、MC2なんですが、色々難しい様子。
というのも、ルールがね、面倒なんですね。
知ってる方大半と思いますが、衝撃だったので軽く説明。メモともいうww

① コイン2:経験値2で対戦
② 経験値側は、コインを拾ってはいけない
③ コイン側への召喚は5体まで
④ コイン側は、5分程度経過したら外へ出る

まあ、大体こんな感じです。
そもそものステージが、相手と共有ステージなんです。
MC1でいうと、5・6ステージみたいなw その時点で既に面倒です(’w

双方メリットがあるよう造られたルールみたいですが…。 正直MC1が恋しいです( ´・ω・`)ショボーン
延長であってくれたらよかったのになあとつくづく感じた、ちづでしたw


スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<七夕イベント * HOME * 心機一転ってわけでもないけど>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ご無沙汰しております^^◆

久々に家に帰宅しましたので、お邪魔させていただきました^^

コメ返信も、見させていただきました♪

とーっても今更になってしまったのですが、
お祝いありがとうございました!^^
そして、ご就職、本当に本当に、おめでとうございます!!
知鶴ちゃん、お元気で頑張ってください♪
陰ながら応援しています^^
by: yokuba * 2010/07/01 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お家帰ったんだあw ゆっくりしなね^^w

いあいあw 
こちらこそ゚・:,。☆(*'▽')/♪了└|力"├♪\('▽'*)☆,。・:・゚
なんとかなってくれて一安心だよ><w

よくばちゃんも元気で頑張ってね!
くれぐれも無理はしすぎないように^^b
by: 知鶴刃 * 2010/07/01 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/291-e61375f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
