-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
七夕イベント
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 17:35:05
いやあ、七夕過ぎてもう4日ですか。
たまぁーに思いますが、七夕に流星群きたらすごいいいですよねー。
…なぁんてつまらないこと言ってすいませんwww  ちづですw


デュアル及びドラゴン使いの実装が日々せまっていますね。
みなさんはどちらをされるんでしょうか?
私は二刀流大好きっ子なので、おそらくデュアルすると思いますwww
でも武器とか装備のこと考えるとドラゴン使いも憧れる…ww(オイw

まあ、そんな感じですけど、最近はほとんど七夕クエしてます。
七夕クエっていっても、グレイ捕縛ねb
あれ意外に経験値たまるからいいんですよねー。
そのクエで2レベは軽く上げた気がします・w・


で、やり続けた結果なんですけど…


たなばたちぇああ

チャア!!! (ほんとは2つだけど、それは知らない人がくださったのでwww


たなばたの数がきもいという現状

そしてこの気持ち悪い七夕武器。
もういらないよ…って思いながらも出てくれます(’
あまりの多さに、1つ、友人に送りつけましたwwww 合計は11個ですね^-^
出すぎできもいwwww


相変わらずまーたーりしてますb
新職実装wktkです。待ち遠しいですねえw
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ぶった斬るっ! * HOME * 初進出です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

遂に新職実装したわけだけど、いったいどっちをやるのか楽しみなことですな(ΦωΦ)ニシシ
by: 冥界 * 2010/07/16 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メイプル懐かしいな・・
by: zeoku * 2010/07/18 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫門ちゃ

私は二刀流大好きっ子なので、やはりデュアル(〃゜▽゜)o
でも、せっかくなら戦士の二刀流がよかったなあとか。
盗賊ですばやいのもかくいぃけど、戦士でざしゅざしゅもイイと思わない?w
――なーんて言ってもしょうがないけどw
近々SS公開するよ!w


≫ゼオs

おひさしぶりぃww 受験か…大変だね><(←ブログ見た)
受かっての復帰、お待ちしてますよ!w
そして久々?wのメイプルを満喫しよう!ww
by: 知鶴刃 * 2010/07/19 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!
メイプルですか~めっきりやっておりませんねぇ~w
新職実装ってwいくつ出るんだ?w
でゎ、メイプルを満喫しちゃってください!
by: ポチ * 2010/07/26 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
その分リアが充実してるってことじゃないですかww←
今回の新職はどうやら2つみたいね。
これからもまた何かでるらしいけど・・・。

ありがとw たまには顔出してね^^ 
by: 知鶴刃 * 2010/07/30 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/292-8e0a42db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
