スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぶった斬るっ!
2010 / 07 / 30 ( Fri ) 20:44:42
こんばんは! お披露目するとかコメ返信で言ってましたが遅くなりまして…。
いや、ネタとかはあったのよ?
あったんだけど…ほら、ね?←何を言うか


まあ、そんなことはさておき、お披露目します。
私は二刀流大好きっ子なので、もちのろんでデュアルを選択しました!w

るるお披露目っ


プロフィの画像にもしちゃったw
「ちづるる」 と読みます。読めなくてもそう読ませます。
ルル でも ルルー でも るる でも好きな感じで呼んでやってください^^w

そして、補足として…。
pがあったので、ダメ元でシャナの髪型ランダム券使いました。


すると…何と…まあ結果は見ての通りなんですけど…なんと…

1発でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやあ、吃驚でした。 友にそれを言ったら、「何、自慢?」って言われました。
あの時は知らせ気分で言ったけど…そうだよ!自慢だよ!!←


頭巾となしで並べてみたんですが、編集久々すぎて、ズレまくりです…( ´・ω・`)ショボーン

でもシャナ可愛いですねw  他の髪型もちらほら見かけますが可愛いです!
ホントは顔もメインと一緒にしたいけど…そこまでは無理そうです><
髪色もできれば変更したいとこでありますけどね…(-_-;)

まあ、欲はいいませんww 充分ですものねw


で、今現在のレベルですが…

いまこれくらい

こんな感じですw
念願かなってのきのこ王国の称号とれてすごい嬉しいですw
弟の友人がペペキング手伝ってくれました(’ 超感謝です><

まあ、こんな感じでぼちぼちやってますw
廃人は卒業してるからまーたり、ね^^
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<紅く輝く… * HOME * 七夕イベント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

デュアルで38レベってコトはそろそろスラッシュストーム20の20%で悶絶する頃かな?
髪型のランダムで運を使い切って中々成功しないと面白そうだけど・・。( *´艸`)クスッ
by: 冥界 * 2010/07/31 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キシャーーーー!!!

自慢かよ!!!ww
by: えんえん * 2010/07/31 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫門ちゃ

というか、まずスラストは端から諦めモードかも・・・w
手に入らないのわかりきってるしね(-_-;)
もしやった場合、果たして何度目でできるのやら…(´▽`)

≫えんえん
そうだよ!! 自慢だよ!!wwww ←開き直り
でもホントはそんなつもりじゃなかったんだ…あの時は←
でもでもでも、結局えんえんも出たからいいよね!!www (〃゜▽゜)o
近いうちに、シャナverうp予定。 ホントにありがとね><w
by: 知鶴刃 * 2010/08/01 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/293-0900d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
