スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何がでるかな、何がでるかな~♪
2010 / 12 / 07 ( Tue ) 16:01:20
お久しぶりです、ちづです。
いやあ、何と言うかほんとにご無沙汰ですねw
生きてました、生きてましたよー。
短期契約の仕事が契約満了になったので、また前のバイト先にお世話になってます。
また次のお仕事探さないといけないってわけです。

まあそんなつまらないリアの話は投げ捨てておいて、メイポのお話いきますよー(〃゜▽゜)o



この度実装されたビッグバン、色々変動あって面倒くさいことになってますね。
スキルが変わったのが一番つまらない…。
ジェネ連打できないとか、Mドレインないってどういうこと…orz


とはいえ、嫌なことばかりな訳もなく…。


各IDそれぞれにpアイテムが5つプレゼントされるっていうのは素敵ですよ!
アバ無が通常運転の私には嬉しいアイテムwww
最近使用しているルルに装備させました。

特別プレゼントげっと装備

まあ当たりと言えるレベルではないでしょうか。
シャナ髪に帽子が似合って可愛い><www


さて、もうひとつね。
恐らく今だけのキャンペーンだと思いますが

ランダムチケット

コレ。最近コレばっかりやってます。
というのも、メインで偶然拾って「クリックしたら券がどれかに変わるのかなwkwk」と
思ってクリックしたところ、悲惨な目にあった、ていうわけなんですが。
知らないって怖いよね^-^

条件1:顔11
条件2:顔色がまとも


というメインにおいてのみこの縛り条件のもと、ランダム祭り。

知鶴刃ランダムサムネ
※大きすぎてはいりきってない為、クリック推奨

載せておいてなんですが…うわぁ…自分でも引くわ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
しかも、SSに撮りきれてないだけで、実際はもっとやってます。
これは?というものをちょっと赤枠で囲ってますが、
よく見ればこれ囲っちゃいけないなってものも囲ってますね^q^

最終的にメインは、

ランダムの結果~メイン~

これに落ち着きました。条件オールクリアww
欲を言えば顔11であれば、上のランダム一覧で上から2段目→端の子が理想だったんですけどね。
青い髪可愛いよ、青い髪!!!(´▽`)ウヘヘヘ
こればっかりはランダム故しょうがないですw 
でも実際可愛いので満足、満足(〃゜▽゜)o


このランダムに味を占めてあまりの面白さに他キャラでもやってます。
そのために作られたキャラ、Z子ちゃんは、

ランダム没一覧、サブエヴァン

こんなひどい歴史を重ねた上で、
(真ん中のかわいこちゃんでもよかったとは思ってる)

エヴァンの子。ランダム完成版

この完成版!!!!!  どうこれ、メインより先に完成してました。
ウサギヘアー、子供っぽいけど可愛くてすきなんですよね。
青い髪が素敵(´▽`)ハアハア



そんな感じで、今は倉庫キャラでランダムしまくってます。
完成したらまた載せますね、ひどい歴史と共に^^ww

次のターゲットは稀(アラン)かな^-^

それでは、またw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<当たるも良し、当たらぬも良し * HOME * とろけるちーるはまっかっか♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

す・・素晴らしい!!
このSS
PCのデスクトップに設定したいです(・ω・`)

知鶴ちゃんにお会いできる日を
いつも楽しみにしています(><)♪
by: よくば * 2010/12/13 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

コメントいつもありがとねw

ちょwwww
それはやめておくことをオススメするよwww
ただの画面汚しになっちゃうwww
変なSSばっかでごめんね^-^;

私も、いつも楽しみにしてるよ^^ 会いたいねぇ^^w

by: 知鶴刃 * 2010/12/14 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あけましておめでとうございますm(_ _)m◆

去年は大変お世話になりました^∀^

知鶴ちゃんのブログ読むのが好きで
いつも楽しみの1つでしたw

今年はお会いできたらうれしいです^ω^

今年もよろしくお願いしますm(._.m)

*hp移転しました。
http://x77.peps.jp/sep3byrad

またリンクしてもよろしいでしょうか?^ω^


知鶴ちゃんに幸せいっぱいな1年でありますように♪
by: よくば * 2011/01/01 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

あけましておめでとう!
昨年はお世話になりましたw
今年もどうぞよろしくね^^w

HP移転了解しましたw
教えてくれてありがとうw 変更しておくね^^w

ほんと、会えたらいいな(*ノωノ)キャw
楽しみにしてますw

よくばちゃんにとって素敵な1年となりますように(〃゜▽゜)o
by: 知鶴刃 * 2011/01/07 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/297-3e588f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
