-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
恐るべしSDT・・・
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 00:22:41
さぁー今日もはりきって夜行・・・と思ってたら『寂れた墓地』は
人いっぱいでした・・・(どこもあいてなかったょ・・・
SDTだからだって・・・多すぎデスヨ

とりあえずお隣の『死者の彷徨う墓地』でゾンビと夜行をバリバリ狩りました。
久しぶりに魔法の石がドロしたですよww

kari2.jpg


↑・・・真っ黒ですがクリックすれば見れますので・・・orz
もっと勉強します・・・

ぇっと、↑から更に狩って最終的に36%くらいまでいったかな?
早く72レベになりたいものです・・・

メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<まさかこんなことになるとわ・・・ * HOME * 今日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まっ、真っ黒!?
どっ、どうやったのどうやったの!?(ぁ
ヘ(・∀・)ノ

ま、SDTかからねぇ~みんなあれ狙ってるのよ
きっと・・・ね。
by: 青き影 * 2006/07/11 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うるさいとかいう苦情はなしで・・・
画像大きすぎたら黒くなるのか・・?
by: yx心xy * 2006/07/11 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

好きで真っ黒にしたんじゃないも・・(泣
画像の拡張子をjpgにしてアップしたらこうなったんだもん
大きすぎると真っ黒になるのでしょーか・・・。
よくわかんなーいw

心sカキコありがとぉ~w
また来てねww

SDTでもめげずに夜行狩るさ・・・場所さえあれば(ぁ
by: 知鶴刃 * 2006/07/11 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フッ・・・
真っ黒の方が面白いよ。
「これは禁断のSS」とか言ってw
by: 青き影 * 2006/07/12 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぁの。面白がってませんかー(笑

もし「禁断のSS」とかっていってたら
毎回「今日の禁断のSS!」とかってなっちゃうょ
今日のもなったし・・・・;
by: 知鶴刃 * 2006/07/12 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/3-af63e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
