-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まったりまったり・・・
2006 / 08 / 08 ( Tue ) 23:52:03
サクタイム中は疲れながらも夜行・・・。
天の恵みかなんなのか、夜行君・・・
魔法の石2個!召喚の石1個をドロしてくれましたwwwww
ほかのドロ品は↓↓

珍しいものばかりだゎ~(’



ちなみに・・・レベルアップしましたぁぁ!!!!
83デスヨ83。@2レベwwww

レベアポ~~><w



もぅ一息!!廃狩りが最近できないのが痛いですね・・・orz



それから却とヘネの広場でのほほん・・・ww

らぶらぶ・・・(’




のどかな感じがたまりませんなぁ~~(゜゜
映りが悪い気がしますが・・・・(汗




※お知らせ※

9日~10日までINしません。ってヵできません。
次にINするのは・・・11日の夕方になります。
そのため、ブログの更新もできません。
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<たっだいまぁ~~ww * HOME * わ~い><www>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ヘイストかけ逃げしたげる^^
by: 青き影 * 2006/08/08 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Σ(゜゜;;
じゃあ私はHSかけ逃げしてあげるわ^^b
by: 知鶴刃 * 2006/08/08 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近狩る気でないーー;
by: 青き影 * 2006/08/08 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

のんびりまったり^^ それが1番♪
狩る気が出るまでねwww
by: 知鶴刃 * 2006/08/09 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あー寂しっ
by: 青き影 * 2006/08/09 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

二人だけのスペース化
by: yx心xy * 2006/08/09 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっとネットがつながりました~
ですが、ちょと厄介なことになってメイポにINできません・・・・
まぁ~引退になるかもしれません・・・・
by: ポチ魔 * 2006/08/10 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近、段々と暑くなってきたね~~~(^w^;)

ってか、ココも、熱いじゃん《;~Д~》
by: ラル * 2006/08/11 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ポチs
引退は・・・寂しくなるなぁ・・・。でも、今日の時点では大丈夫そぅだったねww

≫ラル
そぅねぇ~・・・猛暑ね・・・orz 辛いわぁ。
あはw お互い様ょwww
by: 知鶴刃 * 2006/08/11 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/30-ddf6ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
