スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
また新しい年が始まるですね
2011 / 01 / 08 ( Sat ) 02:03:13
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^w

さて、年が明けました。
昨年の年越しは風邪、今年は停電で迎えました…。
2年連続でなかなかない年越しを体験してますね。全く嬉しくないですがwww


とうとうビューチケが終わってしまいましたね…。
楽しかった故に、残念です…。。(〃_ _)σ∥
レジスタンスも導入されてより一層にぎわいが増しましたw

もちろん私も始めちゃいましたよ^^
魔が好きなので、バトルメイジを迷いなく選択(〃゜▽゜)o
そんな彼女ももちろんビューチケの対象でありまして…

るりのランダムサムネ
※大きすぎる為、縮小表示。クリックで全体表示します

色々ひどいのもありましたが、良さげなのだけ抜粋。
「これでよかったんじゃない?」っていうのが相当ありますが、なんと縛りルール適用。
ビューチケ期限ぎりぎりまで粘り、最終的に

るり、完成版

まさかのZ子の色違いになりましたwwww
一番望ましい完成型だと思います(`・ω・´)キリッ

ちなみに、名前ですが
「知鶴璃」と書いて「ちづるり」、「ちづり」と読みます。
DQNもいいとこですねwwww どうでもいいですが愛称は、ルリです(*ノ▽ノ)


そしてそんなルリに触発されて、知鶴刃もやってしまいました。
高望みでありますwww

Maple110107_103018.jpg

顔こそ違えど、まさかの知鶴とかぶりwwww
しかし粘りたくとも、もう期限がなかった為、ここでストップでした。
でもリプル可愛いのでOKです(〃゜▽゜)b


あ、そういえば、前回話してました倉庫の双子の件ですが、

倉庫の双子

こんな感じになりましたwww
蒼と緑でいい色合いなので丁度いいと思います^^
でも実際は、Z子とルリが双子ですよねwwwwww


最近はすっかり、バトルメイジのルリに夢中。
65ということもあり、指輪獲得の為よくINしてますw
@5なので頑張ります! …地味に、ですがw


おまけ

弟とその友人と幽霊ショット

弟とその友人と撮ったSSです。ハロウィンシーズンでしたw
それでは、また^^ノ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<懐かしい旧友との再会 * HOME * 当たるも良し、当たらぬも良し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/301-5beba6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
