スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
懐かしい旧友との再会
2011 / 01 / 13 ( Thu ) 12:44:39
連日INしてます、ちづです、こんにちわ!
最近すっかりバトルメイジに夢中でございまするwww

おかげでもう74なんだよね…wwww
地味にこつこつ頑張ってます。4次までとは言わないけど、手前までは行きたいかもw
スキルが新しいのばっかだと興奮しちゃいますよねーw

さらに、友人と一緒だと尚更…(〃゜▽゜)o

そうなのです!!
またメイポ全盛期時代?の友人がINしだしたのです!w

旧友と再会

それから全てが始まった…

かっこいいだろうか?w

かっこよく撮れてると思うです^-^
畑ちゃもすぐさま新職ワイルドハンターを作り始めて早3日?2日?
恐るべき早さで私と並んでくれました…(-_-;)
さすがとしか言いようがないよね! こーの廃人めぇー^-^

そして昨日、別の友人がバトルメイジの育成をスタートww
その数時間後、翠を拉致wwww

なかよーしw

すぐに翠もバトルメイジを育成し始めましたwwww
素敵な流れでありますwwww ある意味ね(*ノωノ)キャw

友チャで急に浮上した、ギルド作成のお話。
新職に目移りしまくって色々作ってると友録大変だから
いっそギルドを作って一括しようぜ!ってお話です。
レベルも見れて一石二鳥wwww

ギルド名、最有力候補

そんなギルド名の現在、最有力候補www
ギルマスは畑ちゃがやってくれるようです。名前提案者はギルマスww
これでいいと思いつつ、こっそり思案中です(〃゜▽゜)o
かっこいいの考えるんだ…!


そんな感じでわいわいにぎやかになってきたメイポ。
軽い気持ちで再始動したのに、またマジになってきちゃったw
楽しいのが一番ってことですよね^^w


おまけ

ネタ会話

いつまでも変わらない阿呆なちづでございましたwww

それではまた^^ノw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新生ギルド結成! * HOME * また新しい年が始まるですね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今年も知鶴ちゃんのブログを
愛読させて頂く気満々のよくばです。

知鶴ちゃんのサブキャラ
かーわいい…(▽`*)((惚

旧友さんとの再会、
おめでとうございます^^

そしておまけの
知鶴ちゃんの間違えのかわいさ。。w
本当うらやましいです(ω//)

それから前コメントさせて頂いたHPの件なのですが、
またリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか・・?
by: yokuba * 2011/01/13 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

えへw 嬉しいですwww
熱が滾ってきてるので、しばらく更新続くかとw
なるべく長く続けます!・w・

ランダム楽しかったw
もうできないのが残念だけどね(p_q)

あっりがとおおう!
この勢いでよくばちゃんと会えるのも時間の問題かな!w

ただの阿呆なとこさらしになってしまったけどwww
結構自信満々で言ってたんだけどこの様でしたwwwww

リンクおっけーですよん! 大歓迎!
むしろこんなブログとリンクしてもいいの…?ってくらいw
よくばちゃんのリンク先、変更したよーw
by: 知鶴刃 * 2011/01/14 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/302-e3fe2618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
