-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新生ギルド結成!
2011 / 01 / 17 ( Mon ) 00:56:42
その名も…!!

男の娘

男の娘、作成完了!

作成拡声器

はい、というわけで、先日話してたギルド作成ですね
結局こういう名前に落ち着きましたwww
かっこよさはどこへ消えたんだっていうねwwww 

でもいいのです。楽しければそれでいいのです。
…ということにしておきます(*ノωノ)

相変わらず連日INしてます、ちづであります。
ジュニア登録とかしてたりなんだりで、レベ上げに必死www
もう、ギルメンのレべ上がりの早さに目が点になりました。さすが廃人ばっかり!w

最近揃わないけど、揃ったときは会話が悲惨なことになります。

ネタチャット1

変態ばっかりで困りますね(´▽`)フゥ
私が便乗してやるか、とない知恵絞ってやったらこうなった。

ネタチャット2

なんて酷い扱いwwww
そこまで危ないワード出してないのにこの言いようですよー。やあねぇー。

そんな破廉恥なギルドの職位はこうなってます。

職位

つっこみどころは色々あるけど、楽しければいいよね!w
みんなで集まってわいわいがとても楽しいですww
にぎやかなのが一番ですねーw ほくほくw


おまけ

おもしろどろっぷ

ネタチャット3

あいさつミスでルリ初ドロでありまするwww
レアドロしないように気をつけますwww

それでは^^ノw
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<耐久レース * HOME * 懐かしい旧友との再会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ヤラナイカ?◆

ウホッ☆いいブログ
by: ドリス * 2011/01/18 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ドリス◆

ちょ、おまタイトルwwwwwwwww

みんなに紹介よろ^-^b
by: 知鶴刃 * 2011/01/18 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/303-de2453e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
