スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
耐久レース
2011 / 01 / 20 ( Thu ) 01:39:26
こんばんわー。ネトゲ廃人再びって感じであります。
最近はレベ上げってこんなに(精神的に)きついものだったっけ?と思い始めてるちづです。

ファミリーを初めてやってるんですけど
ジュニアが畑ちゃなので、抜かれないよう超必死なんですよ。

で、つい先日…
畑ちゃとどちらが先に91になるかガチレースし始めまして…www
どちらが何かを言ったわけではないんです!

偶然そうなったんです(’


畑ちゃはソロ
私は門ちゃとグルで

耐久レースログ1

こんな緊迫した戦いを続けた結果、制したのは…

耐久レースログ2

私でしたああああああああああああw
ひゃふぅうううう><www
すごい疲れました…。あんなにせきたてられるようなレベ上げいやだぉ;w;

――しかしその後、抜かれるのはまた別の話である…。
もちろん、抜き返すけどね!!w


今のギルドほんと廃人ばっかりでレベルの上がりが気持ち悪いです。
5人が90代とかほんと怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その中の2人は私の上なので問題ないのですが
ドリスが…ここ最近急に追い上げてるのでうかうかしてられません。

廃狩り生活の再スタートでありまする。
安定するまでのんびりなんてしてられないので頑張ります!! 



おまけ

デビクエ

ギルメン4人くらいでデビクエいってきましたw
帽子2個目もらってほくほくですw
3個目の能力が気になるのでまたみんなで頑張ります^^w

それでは^^ノ

スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<飛ばしていきますよっ! * HOME * 新生ギルド結成!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆む~ん(o ・ω・)o◆

抜きます♂v-91

逝きます♂

狩ります♂
by: ドリス♂ * 2011/01/20 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ドリス◆

うわあああんん(p_q)
抜かれても抜き返してやるんだからああああ!!!><
by: 知鶴刃 * 2011/01/20 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リンクありがとうございました(*^o^*)

私もおそくなってしまいましたが、
先日りんくさせて頂きました♪

知鶴ちゃんの日記読んで
すっごくめいぽやりたくなってしまいました><

本当に、次メイポやれるとき、
そして知鶴ちゃんにお会いできる日が
楽しみですw
by: yokuba * 2011/01/21 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

こちらこそ、こんな駄ブログとリンクしてくれてありがと><
今のうちだけでも更新頑張るね!←

また色々新しくなっててついついハマっちゃうww
息抜きにほんのりでもできたらいいねえ><
私も会えるのを楽しみにしてるよおぉw
by: 知鶴刃 * 2011/01/22 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/304-af6bbc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
