-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たっだいまぁ~~ww
2006 / 08 / 11 ( Fri ) 23:54:21
今日から復帰です!!3日は長かったぁ~(ぁ 2日ヵ
早速IN~~!!
6時くらいだったので早速 夜行で狩り狩り。

ウマーーー><www

やっぱり夜行が1番美味いですwww沸きにむらがあるのが欠点だヶど・・・(’



最近すっかり見なくなってしまったこの格好・・・・。
心なしか寂しいですね~(’

グレイ~




で!現在こんな感じデス

こんな感じ



これは・・・明日にはレベアポいくとおもわれますww
もーちょっとwwまた夜行かな・・・(’
ほかの美味しいもの狩りたい気もしますが、頑張りますー!!
メイプル TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ふぅ・・・ * HOME * まったりまったり・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

夜行かー・・・飽きないねー・・・

あっはは、ジパングにグレイ沸いてるー(’
by: 青き影 * 2006/08/11 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/31-fe75ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
