スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボス戦めぐりばっかしてたりしてます。
2013 / 12 / 04 ( Wed ) 00:53:03
こんばんは! お久しぶりですw
前回ブログ更新してから大分日が経ってますが、相変わらずの
ぼちぼちでINしてますwwww ちづです(〃゜▽゜)o


最近ほぼ連日仕事の休憩時間に門ちゃと一緒に遊んでまして…

気がつけば、152レベになりました^q^
元メインの知鶴刃超えちゃったよwwwwww

なんだか、以前に比べてレベルの上りが早くなった気がしますねーw
レベ上げに萎えなくていいんですが^-^


そんなわけで、基本的に塔のジャクムや、BG、アビスなどを点々としてレベ上げしてますw
ひたすらボスめぐってるってわけですーw

いやぁ、以前に固定ジャクムしてた頃には考えられないくらい簡単に討伐できるようになりましたね。
門ちゃに誘われてやったときには吃驚しましたよ。
2人でいくの?!ってwww
今ではたまにソロでもいってますけど^q^

アヴェンジャー楽しいんですけど、称号がなかなかいいのないんですよね。
先日あったSAOイベントの黒の剣士も取得したものの、HPないから結局10周年をつけるっていうwww
んーw こればっかりは仕方ないんですかねえw

そういえば、ちょびっと課金してしまって、SAOあばらんしたときにキリトコートの無期限でましてwwww

現メイン新しい表面装備

今、ビジュアルこんな感じになってますwww
イベントのときに無期限マントのユイもゲットしましたしねw(ホントぎりぎりだったけど…w

正直コーディネートかなり難しそう…。 って思いながらこのまま放置してます^q^
だって面倒くs(ry


そんなこんなで毎日INしてたりしてます。
門ちゃと遊べなかったら、夜その分補填したり、経験値稼ぎしてたり。

結局遊んでくれる友は今のとこ、門ちゃだけですが、十分楽しんでます。
でも、ホントは現役時代のみんなに会いたいなーって思いはとっても強いんですけど><。。
知鶴刃にINできない以上、近況もきけませんしね…。
いつでも連絡お待ちしてますからね!!(〃゜▽゜)o

では、本日はこれにてw ^^ノ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1日1レベ目標!! * HOME * チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/310-037a5cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
