スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1日1レベ目標!!
2013 / 12 / 11 ( Wed ) 00:44:59
こんばんはーw
相変わらず連日INしてせっせとレベルアップしてます、ちづです。

ボスに挑み続けていつの間にやら158になりましたwwww
170のハイパー攻撃スキルが欲しいので170は目指したいんですけどね(〃゜▽゜)o


最近ボスめぐりにホンテを導入しましたwww

ジャクム×2 → ホンテ → アビス or BGのBまで

って感じですねwww
とりあえず経験値とMBが欲しくてたまりません^q^


明日のパッチで冒険者改変するらしいので、聖魔を育成し直そうと思ってますw
170目指すのが遠くなるo┤*´Д`*├o アァー

名前をどうしようか考え中だったり…。

知鶴刃 がメインでしたのでー、んー… 知鶴刄 とか^q^
うん、検索しにくいwwww 
でもあまり差異がないのでこれにしようかしら…wwwwwww

育成にだれたらまたアヴェンジャーに戻ってきます^q^

テラー180祝い


そんな今日、一緒にホンテしたときに久々にパラ友のテラちゃと遊んだので。
とりあえずSAOイベントの名残の拡声器で叫んどきましたbb
今時でも180でお祝いしときました^q^


相変わらず基本的に、友の門ちゃにかまってもらってますwww
いつもありがとーw おかげでやる気がでてますww
ぼちぼちでこれからもよろしくねー(〃゜▽゜)o

では、何かあればまたwwwww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<宣言通りやってます・w・ * HOME * ボス戦めぐりばっかしてたりしてます。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/312-0bf4c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
