スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ぼちぼちまったりの育成であります。
2013 / 12 / 20 ( Fri ) 01:16:39
こんばんはー。
クリスマスイベントは毎年楽しかったよなあと思い返してます、ちづです。

夜は相変わらず聖魔育成してますが・・・スキルホント改変しすぎて…わけがわからないよw

聖魔育ててると、ある意味アヴェンジャーの育成楽だったなあって遠い目になりますwww
最近は門ちゃの助言もあって、パークにこもってます。
あとはアリアントのサソリ倒したり。

レイかわったんだぜえ

スキル改変を上でいってますが、一番吃驚したの、これね。シャイニングレイ。
まさかの4連撃ですよ。しかも複数できるんですよ。
狩りの効率上がりますよ、Fu--www

悪い頭で、以前の聖魔の育成どうだったっけー?って思いながらスキル振りする毎日です。
(つまり適当にやってる)

聖魔78なう

とりあえず、指輪はゲットしまして。現状。
130までが長くて…ホントもうどうしてやろうかと…。
早くテーマダンジョン解放してほしいわ…。
テーマダンジョンで狩る効率ったら、他の比じゃないですからな・w・


あ、ちなみに、メインのアヴェンジャーは160無事到達しましたw
既に今は162ですがwwww 
ホンテを二周するとすごい経験値がやばいぐらいはいりますねww
ただ、最近バグひどくてホンテもジャクムもなかなか出現してくれないんですけど。
運営さん、早くメンテしてください><。。


とまぁ、こんな感じですw  
何かあればまた^^ノ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<同時育成は大変でありまする * HOME * 聖魔、とりあえず3次>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/315-9903681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。