-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふぅ・・・
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 02:23:55
今日はINしてからすぐ、pショプで着せ替え~~♪
女官服らしいのですが・・・・かわいいデスネ~^^w
pホント欲しいですょ(’

あは






まぁ、それからは昨日同様 夜行。
そしてぇ~予定時間を超えてしまったけれどレベアポ~~~!!!
@1!@1!早いデスネ~~wwあっという間ですね~~ww


今日フリマでケイグを購入しましたぁ。
魔力104で7.5m・・・・・・・お買い得かと思いまして・・・。


ぁ、そぅいえば、SSはないのですが、Mホンスタに魔力(棒)60%を
貼って成功しちゃいました。でも、まぁ、所詮60%・・・。
ですが!うれしかったですwww



それからは却とヘネの散歩路でほろほろ。
・・・といっても専ら忍耐訓練のようになってましたけど(’

忍耐きらぁい(’




今日レベアポしたばっかなので・・・次は明後日くらいかなぁ・・・。
いい狩場が欲しいです。夜行は・・・正直少し飽きてきてます(’
ネクソン・・・・プリに優しい狩場を・・・・・・・!!!
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<のんびり行きましょー * HOME * たっだいまぁ~~ww>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

別に忍耐得意じゃない・・・
ただ・・・眠いだけです(’
by: 青き影 * 2006/08/13 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

忍耐と眠気は関係ないかと・・・・(’
by: 知鶴刃 * 2006/08/13 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/32-ae5fd72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
