-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんびり行きましょー
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 00:14:42
今日は珍しく朝にIN~♪
興味半分で駐車場へ行ってD子を狩り狩り・・・・・・

駐車場





経験値は美味い!!!美味い・・・の・・・・だけれど・・・
(とはいっても1時間弱で10%くらいかな(’ )

マナエリ165個が1時間弱で全部」なくなった!!!!!

これが赤字か・・・・・って思いマシタネ(’
怖い怖い(((゚д゚;;)(;;゚д゚)))ガクガクブルブル



それからあきらめて夜行へ。
のろのろ狩ってると却がINして河童で狩るらしいので一緒させてもらうことに・・・。
結構美味い・・・?!・・・・・ってヵ吸ってたカモ(’
却・・・ごめんねっ><;


それから昼寝落ち(’


INすると、友が「河童来て~」といってきたので、再び河童へ(’
行ったらビックリ。1人じゃなくて5人なんだもん(゜゜

河童河童(’



HSとヒールかけるので疲れちゃった・・・・。ほとんど釣りしてた(’
でも、経験値はそれなりに美味かったかも・・・ww


4時からは
却と一緒にクエの関係でアイスドレイク狩ることにしたのだけど・・・接触痛い!!
レイで狩りまくってたのだけど・・・フリーズ落ちしてしまって、
再びINしたら却は100個のアイス剣板を集めてくれてましたw


早速バイキンのところへ・・・・・・

報酬:期限付きケイグ

えぇ~~!!!!!!7.5mが・・・楽しみが・・・・(’
かなりショックでした。5日間しか使用できないようなので
それまで、保持だけしときます(邪魔なら捨てる(’



ぇーっと、その後却とフロリナビーチへ行きました^^

ハイらぶらぶ~



フロリナ初めて行ったの~(゜゜
結構いい感じなところですね^^w
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<うわぁぁぁぁ!!!! * HOME * ふぅ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あ、朝はD子狩ってたのねー・・・
┃電柱┃ω・`)顔文字入ってる~
by: 青き影 * 2006/08/14 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

D子にそろそろ通いたいところかもねー・・・・
キー操作上手くなりたいわぁ(’
頑張ったの、アレ(’
by: 知鶴刃 * 2006/08/14 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

┃電柱┃ω・`)ゾンヴェ行きなよ。
by: 青き影 * 2006/08/14 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゾンヴェってゾンヴィか・・・・・(’
今行っても経験値不味そう。。。。
by: 知鶴刃 * 2006/08/14 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちづちゃん◆

二人揃って
みっけwww
ここもリンクもらいー

なかいいねーw
これからも仲良くがんばれー
by: suzaku * 2006/08/14 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ラルスに狩の仕方を教わろー^^
絶対赤にならないよ
どこいっても\(^O^)/
by: シオン * 2006/08/14 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫朱雀s
初来店どぅもです~~www 私も貼らしてもらいますね^^w
仲良く・・・・なんて・・・・お任せください!!ww(’

≫シオンs
初来店?というか初カキコありです~~ww
おぉ!!ラルスs!早速教えてもらおう(’
赤とかイマイチわかんないですからね~・・・orz
by: 知鶴刃 * 2006/08/14 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆赤って・・・◆

赤って赤字のことよ^^
プリに赤字はないからMG掛けなければの話だけどorz
by: シオン * 2006/08/15 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/33-08e1da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
