-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うわぁぁぁぁ!!!!
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 01:05:13
今日を一言であらわすなら・・・・・怖かった(’
ギルドの人に84レベのプリの狩場を聞いたところ、
マスデスがいいと言われ、狩りかたを教わりにルディへ・・・。

ギルドの方~



MGなしでガードだけってのはきついですね~~><
でも、赤字はイヤなので、我慢して頑張ります!!!却と二人で(’
ぁ ちなみにラルスsとシオンsはらぶらぶです^-^www
そして!!お二人ともとってもやさしいです><




その後、ビシャスクエを手伝ってもらいました。
途中からはギルマスのラルも合流~~♪
メダルゲットのクエのためタナトスにいったのですが・・・・・・

お・は・か(’


ナニコレ。お墓ドロってるし(’
しかも、1回ではなく2回もタナトスに狩られました(’



それからいょいょビシャスへ・・・・!!
入り口でかいなー・・・とか思いつつ入るのちょっぴり怖かったです(’


ビシャスPTネ



見学の予定だったはずなのにいつの間にかマジで狩られてました。
私はヒールかけてるだけで、瀕死ながらも見てました(’
しかし、途中でパソがフリーズ落ち。
帰ってきたら みんな町に戻ってました(’

ビシャス前



一人寂しくビシャスへの入り口にたたずむ私。
今度来るときは攻撃は当てたいですね・・・・(’
ギルドの皆さん、またよろデスwwwww


メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ぶはっ * HOME * のんびり行きましょー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

最後のSSは寂しいね~(’
あと65%ってなによ^^^^^^^^
by: 青き影 * 2006/08/15 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホントは75%いってたんだもん;;
タナトスに狩られたんだもん;;
まぁ、明日レベアポ目指すしwwwwww
by: 知鶴刃 * 2006/08/15 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

仮引退しま~
またいつか~
by: ポチ魔 * 2006/08/15 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初びしゃおめ◆

ギルドビシャが
賑やかになるねw
またいきましょー
墓ドマ;;
by: suzaku * 2006/08/15 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ポチs
そっヵ・・・・・。早く帰ってくるのを待ってますww
いつでも帰ってきてね^^ノ

≫朱雀s
ありです~^^w
今度ビシャス行くときはもぅ少し強くなっときたいです・・・(’
by: 知鶴刃 * 2006/08/15 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/34-eb8adb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
