-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぶはっ
2006 / 08 / 16 ( Wed ) 00:44:55
今日は早速昨日教えてもらったように却とマスデスで狩り狩り・・・。
ラルスsがすぐ100いくって言ったのが分かりました・・・。

経験値めっちゃうまあああぁぁぁぁ!!!

2500超えですょ!マジうまうまですwww
1時間で20%てのはすばらしい・・・・!!
おかげさまでレベアポしましたぁぁ!!www 
イチゴイヤ万歳!!!
その調子で狩っていて17%くらいになったとき・・・・

お墓だし(’



墓ドロ・・・(’
ごめんね・・・>< 私が先にドロったばっかりに・・・><;;



それから~ラルが遊びに来てくれました~^^w

お助け君♪


そして!なんと、釣ってくれました~~(゜゜
でも、あまりの多さに・・・

また墓だし・・・(’



ひたすら呆然・・。ラル・・・せっかく集めてくれたのにごめんね><;;
もーちょっと強くなりたいと思った瞬間でした・・・(’


本日5回墓をドロしましたwwwwwwwwwwwwwww
経験値ほとんどないwww
でも、明日50%くらいまでいって明後日で86にする予定なので
頑張ります!!! 挽回しますよ~~!w
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<はふー・・・・orz * HOME * うわぁぁぁぁ!!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うん。すぐに100いきそう

墓ドロした方がブログのネタになってよかったかも・・・

がんばれ~
5回=25%
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by: 青き影 * 2006/08/16 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

それでも、失った犠牲(経験値)は大きいわょ・・・(’

・・・・・・・そぅいう計算になるね。死にすぎだwwwwwww
by: 知鶴刃 * 2006/08/16 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

強化強化bb
by: 青き影 * 2006/08/16 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/35-6f3d396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
