スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
感謝の極みっ><
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 00:57:20
今日3時くらいに面白半分でIN~~♪
すると、シオンsが!!
一緒に狩りをすることに・・・・www
わざわざサブの狩華sになって来てくれました><


向かう先は・・・・・・・・マスデス(’
経験値の入りがすごい・・・うまうま・・・wwwww

しばらくして、友からサクを買いました。
ありがとーーーーーー><wwwww

そして、再び狩り狩りカリかり・・・

数分後・・ 


レベアポー!!!久しぶりにレベアポしましたwww
しかしその後不可解なことが・・・・(’
レベアポしたのに・・・墓ドロ・・・?!

シオンsのサブの狩華s


まぁ、でも、一応レベアポできてたんでよかったです(’
シオンsありがとぅございましたっ><


それから、却と、マスデス・・・・・・の予定だったのですが、
なにしろ私のラグがひどくて・・・・デスマリにしてもらいました・・・・。
マスデスより経験値の入りは少ないのですが、墓ドロ率は低い様子(’
そして、意外な発見もしばしば・・・

ビックリ~(’


消費アイテム系のドロもめっちゃ多かったデスネっ!w
まぁ、こんな感じで狩り狩り・・・・

ハイ ラブラブ



私が30%になったところで、本日の狩りは終了~~
ルディでらぶらぶ・・・・(’

日常ですね(’


まぁ、毎日ですが(’   
それから、またあのクエを・・・・・・!!!!
そしてそしてぇ!! 念願叶って夢実現!!!

グレイカップル(’



くぁーーー!!いい!!いいよっ!!
・・・スイマセン。ホントやりたかったんです><
実現できてよかったよかったwww


それから下町までほろほろ。
クエの遂行をしたかったのですが、できませんでした^^;

明日には・・・70%くらいいけるといいですねw
ラグさえなければマスデス行きたいと思います^^w
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<レベアポまで@27%wwwww * HOME * んー・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あ・・・クリスタル 噴出しすごいwwwwwww
meσ(・ω・`)f6ばっかりだ
by: 青き影 * 2006/08/20 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

結構吹き出し時間かかった・・・^^;
ぁ ごめん(汗) 次はマシなの載せるb
by: 知鶴刃 * 2006/08/20 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~
お二人のラボラボには勝てません><
でぁ、またメイポで~ノシ
by: ポチ * 2006/08/20 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほぉ~青とラボラボなのですヵぁw初耳('
訪問ありぃw超鯉幟ですw

マスデスいこうかな・・・・・うまそう・・・・・
by: 鯉幟 * 2006/08/20 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ポチs
またINして友チャしましょ~~~♪

≫鯉幟
はじめまして~^^ コメありです^^ww
マスデス・・・美味しいと思います!w
プリ一人は大変かもしれないですが・・・(’
出会ったときはよろしくです~~^^
by: 知鶴刃 * 2006/08/21 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/38-793b30fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
