-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レベアポまで@27%wwwww
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 23:53:56
今日は2時間くらいデスマリで却とグル狩り。

最近すっかりココに定着してしまいましたwww
マスデスより効率がいいんですよww
何より死ににくい(’

もーちょっと強くなったら普通にマスデス行きそうです♪
たまに ぁのおいしい経験値を欲したりする(’


らぶ狩り(?)(’



それからまた却と仲良くおしゃべり(’

イメチェン



今日も散歩には行けなかったよ・・・・( ´・ω・`)ショボーン


※お知らせ※

明日、22日はINできません。ブログ更新もできません。
ぇーっと・・・23日には帰ってきますので・・・夕方ごろに。
では・・・・ノシ(^ー^)ノ~~~~~
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<先が・・・遠くなった・・・(’ * HOME * 感謝の極みっ><>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

早くラグなくなればいいのにね(〃^∇^)o

さよ~なら~┃電柱┃ω;)ノシ
by: 青き影 * 2006/08/22 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホントね~・・・INしてしばらくすればマシにはなるけどねー・・・(_ _;;

さよ~なら~って・・・・・(’
寂しいぢゃんかよぅ><  マタね・・・なの(’
by: 知鶴刃 * 2006/08/22 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

a-
おじゃまぁ
気をつけてねー
by: suzaku * 2006/08/22 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/39-fa063cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
