スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まさかこんなことになるとわ・・・
2006 / 07 / 12 ( Wed ) 01:25:36
今日も夜行~♪連日夜行~♪
なんだかんだでやっぱり美味いw

kari3.jpg


そしてやっぱり↑は黒い・・・・なぜなんでしょうね。ここまで来ると全く分かりませんorz

↓は今日ドロポしたものw装備ドロはかなりひさしぶりですよーww

drop.jpg


イベントのお姉さんとじゃんけんをして初めて何連勝かできまして、なんと!
赤テンの包みをゲットしました~w
初めてみるシロモノでした・・・。強いかと思ったら1発で狩れた・・・ww
(ボソ・・・↓・・・も黒いなぁ・・・黒テンの間違いなんじゃ・・・orz)

akaten.jpg


狩ったのはいいんです。アイテムを大量にドロしてくれたのもよかったんです。
書とか書とか書とk(ry
全身鎧の呪いの書を使ったところ・・・



見事に闇りました・・・・・・;;初めて闇ったので(これまで呪い書使ったことない
泣きたくなりましたょ・・・ホント



ここで少し(気を取り直して) ~友達紹介~

友の青s。でも、「却」って呼んじゃってます。
彼の元メインがその字を使う名前だったので、そのまま定着してしまったのです。
結構よく遊ぶ方ですw狩ったりどっかいったり話したり・・・。かなり楽しい方ですょww
ちなみに・・・・見てのとおり彼氏さんですw

ao.jpg

スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<やっとだよぅ * HOME * 恐るべしSDT・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

真っ黒~♪(ぁ
何色か忘れたけど雷シュリ大量にドロップする
照る照る坊主(テン)がいるらしいよb
by: 青き影 * 2006/07/12 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さ~て今日の禁断(はぁと)のSSわ~?
確か俺が現役でやってた頃はテンとか簡単に出てたんだがな・・・期間限定だったけど。
えーっと拡張子のせいかと思われるよ
でも黒いほうがいいよなあ~
何このスリルってカンジがw
by: yx心xy * 2006/07/12 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

しばらく真っ黒が続くでしょう・・・・あぅ
そぅなんだぁ。じゃあじゃんけん頑張ってみようかw

やっぱり拡張子なのかな。jpgなんだけど、なにが違うんだろうね~。
ってヵ二人とも真っ黒派なのね・・・
by: 知鶴刃 * 2006/07/13 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/4-91851086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
