スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
先が・・・遠くなった・・・(’
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 00:33:55
帰ってきましたよー!!
そして、早速INーー!!で、デスマリへ。

狩り狩りカリかり・・・・
ぅん。いい感じ。却がrom中 一人でも頑張ってみる。

しゃがみこみっ



↑のSSの後、攻撃くらいました(゚∀゚)ェヘw
そして、SSはないけど・・・2回も墓ドロ・・・。
95%くらいまでいってたのになー・・・・・・( ´・ω・`)ショボーン
一気に84%になっちゃったよ~ぅ・・・><


まぁ、85%まで頑張ったあと、フロリナへ。


こーんなことや、

なんと!!



こぉ~んなことがありましたww(ネタ提供:却(笑))

フルーツの山ww



カニとかサルを狩っていたところ、空色の傘がドロップ!!w
アレ・・・・ドロだったのかなー・・・却がくれたのかもしれないです(ぇ
まぁ、浮き輪(紫)もあったんだけどね(’
それは置いといて、空色の傘を互いに装着~~~^^



明日はレベアポできるかなぁ~~~;;
ビクトリアにいるので、夜行・・・か・・・Dちゃん狩ろうかと思案中です。
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<こっくりこっくり・・・ * HOME * レベアポまで@27%wwwww>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

明日絶対レベルアプだね!

@傘の件について
それは本当にドロップだよっ

D、D子・・・。(゚д゚;
by: 青き影 * 2006/08/24 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

青が久々笑ってるの見ました><
ちづsありがとぅ!
by: ポチ魔 * 2006/08/24 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/40-b07278d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
