スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こっくりこっくり・・・
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 11:08:04
↑のタイトルは昨日落ちる前の私の状態です(’
めっちゃ眠かったのょ・・・・(’


INしてすぐにD子へ。駐車場をch巡り~~~

ない・・・ない・・・ない・・・ぁ、あったぁ!!!

MGなしでソロで狩り狩り・・・。駐車場って仕組み難しいよね。
死んだ(’
その後、MGつけて狩り再開。MP消費が激しいよぅ><;;

しばらくして友が来てくれることにーーーwwww
DKって・・・かっこいいよね・・・

DKの技かっこいい・・・(゜゜


しかも・・・経験値めちゃ美味しいよ(゜゜
まぁ、私ほとんど釣りしてましたけど・・・・・・・・(’
でも、おかげさまでレベルアーップ><wwwwww

お友達~^^


↑の方と一緒に狩りました♪
今はお互い違いますが、元同じギルメンでしたwww
大変お世話になっちゃったです・・・^^;
月sありがとーーーーーー><


それからサク時間終わって空き家でほろほろしてたとき、
却が来て、そこで喋ってたら、な・・・なんと!!
朱雀sキタ――――(゚∀゚)――――!!!

ばったり会っちゃった^^


ママシュ探しをしていたそうで・・・(’
ママシュ・・・今度また探そうかなー・・・♪

それからそれからルディへ。
らぼらぼしながらチャットして落ち^^
明日からは・・・・またデスマリだな♪却、頑張ろうねw(ぁ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日はサービスデイ♪ * HOME * 先が・・・遠くなった・・・(’>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こっくりさん思い出しちゃったv-39
MGなしで狩るとか、やるねぇー(’
デ、デスマリ!?了解v-217
by: 青き影 * 2006/08/25 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんか絵文字はいってるしー(’
HBついてたらなしでも大丈夫だったww
マスデスでもおkだょん♪♪♪
by: 知鶴刃 * 2006/08/25 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/41-042d6900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
