-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日はサービスデイ♪
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 01:11:07
今日はINしてからサク時間中ずーっとルディで狩り><ww
最初デスマリでラグがなくなるまで狩り。

狩り狩り・・・



順調かもかもー・・・。しばらくして、却が鯖落ち(?)しちゃって
待ってる間、うろうろしてたら、ついうっかり・・・・・(’

お墓・・


しんぢゃったし(’ 
ラグってるときには、むやみやたらと動かないことにしますorz
その後、却も戻ってきて、マスデスに行くことに。
SSはないですが、やっぱりマスデス美味しいや(*ノ∀`)ペチ
ラグがなくなったらマスデスで地道に頑張りたいデスネ~。
明日ってか今日もここ行こうか。ね、却?w(ニッコリ




それからクエ遂行のため、下町とかヘリオス塔とかアクアリウムをうろうろ。
その際に起きた出来事。


サービスショット~その1:ヘリオス塔にて~


ヘリオス塔



サービスショット~その2:ルディにて~

ルディ



まぁ、ナニがサービスって却のF2は結構レアなんで
そこらへんがサービスなんです(o^-’)b
いっぱい見れてよかったwww
ぁと、他にもいいことありましたぁwwそれはあえていいません♪

明日一日費やすくらいのペースでデスマリ及びマスデス狩ったら
レベアポしそうですねwww
早く90レベになりたいw薔薇イヤ装備したいなぁー><www

メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<よ~やくレベアポ><w * HOME * こっくりこっくり・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

何死んじゃってるのよv-217
これって本当にサービスショットなんですか?v-372
by: 青き影 * 2006/08/26 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ラグに文句いってください(’   私悪くナイヨ(’
ぅん。私にとっての(゚∀゚)ァハ
by: 知鶴刃 * 2006/08/27 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/42-f3a9e567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
