スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々の更新~~><w
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 00:04:21
今日も駐車場でD子とふれあい(’
近いうちに姫とかデスマリとかマスデスとか黴菌行きたいです><


ぁ、昨日レベアポしました~~^^
89レベですw90まで@1wwまだまだ頑張りますよ~^^w


そいえば、彼氏さn変わっちゃいました~~~(゜゜

ぇへw


名前見れば即バレ(笑) 実際変わってなんていません^^^^^
コレが青sの元メインですので♪ 
ようやく「却」と呼ぶ違和感がなくなりましたw (戻っただけ

www


早速らぶらぶ・・・(’
でも、今日いつものところに行ってみたら"ヨコヨコ"っていうか
どぅみても"ヨボヨボ"だろ(笑)みたいなNPCがいたのに二人してビックリ。
SSはあえて撮りませんでしたwwwww
お気に入りの場所だったのに・・・・!!!! 他のいいところ探しますw


今40%ちょい前なので・・・やっぱり明後日くらいですかね。
最近駐車場ばかり・・・。でも、美味しいのでまだココで地道に頑張ります。


そして、やっとできるバトン~~。

連想バトン

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。ということ



「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「五輪」→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→「コンポ」→「CD」→「DVD」→「ディスク」→「MD」→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」→「画面」→「画質」→「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→「単語」→「言葉」→「発言」→「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」→「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」→「化学式」→「硫酸」→「溶ける」→「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→「味覚」→「料理」→「キッチン」→「(料理)酒」→「この世の快楽」→「前立腺マッサージ」→「性感帯」→「手探り」→「人生」→「暗中模索」→「光」→「ほたる」→「恋」→「手紙」→「不幸」→「涙」→「感動」→「赤ちゃん」→「すべすべ」→「シルク」→「シルクロード」→「ロシア」→「ヨーロッパ州」→ 「旅行」→「旅館」→「温泉」

指名は・・・ 誰でもおkです!!もってってください(’



続いて~~



1.名前をどうぞ。
  ちづ

2.あなたは一軒家に住んでおり、その周りを取り囲むようにして家が建っています。
  ふんふん。すごい町並みだな(’

3.近所の5人(リンクしてある人)に番号を振り、番号の隣に名前を書いてください。

1.却
2.ポチs
3.私とリンクしてる人w
4.コレ見てる人~♪
5.時間があってお暇な人(’
  
4.うるさくして近所の人に怒られました。誰に怒られた?
  ぇ・・・誰だろ。却?(’ 怒るの?wwwwww

5.近所の人に野菜を御裾分けしました。誰に?
  もぅ皆様にwwwwww
 
6.もうつかれた?
  別のことに疲れた(’

7.近所の人が死にました。さて、誰?
  却のペット^^(人ぢゃな・・・(’

8.生き返ったらどうする?
  よかったにゃー(´ ▽`).。o♪♪
  ぁ、犬だった(’
 
9.近所の人が全員引っ越しました。泣く?
  泣く。めっちゃ泣く('

10.最初に書いた5人にこのバトンが回ります。どう思う?
  頑張ってくださーい^^www
  却とポチsは何度でもwwwww


もぅひとつ~


Q1Every dayの意味は?
 日本人なんですけど・・(’  毎日ですょね(’

Q2使っている携帯の機種は?
 MOVA

Q3携帯の色は?
 説明しにくいな・・・。タブン青だね、アレは(’ 

Q4待ち受けは?
 ランダムなものでwwww

Q5プリクラとか貼ってますか?
 貼ってないですね~~

Q6家の手伝いはしてますか?
 まぁ・・・ぅん。してますね

Q7どんな手伝いをしているか、5個お書きください。
 ま、いろいろ?ww 

Q8好きな映画と、観たい映画を3本づつお書きください。
<好きな映画>
  マスク!!と・・ハリポタも・・・w  

<観たい映画>
  ゲド戦記!まだ見てないんです><;;
  ぁとは・・・・ないかなぁ・・(゜゜
 
Q9セカチューを越える映画はあると思いますか?
 あると思う。私セカチューあんま好きじゃなかtt(’

Q10最近、ミサンガをつけていますか?
 前はつけてたんだけどなー・・・。つけてないです^^ 

Q11最近でかけた場所は?
 ぇ・・・学校?www

Q12遊びに行く予定は?
 そんなものありませ・・・(’

Q13楽しみなことはありますか?
 楽しみ・・・体育祭とか文化祭かな~ 
 
Q14いやなことはありますか?
 テスト。コレだけです^^

Q15今したいことは?
 いきなりきかれると・・・(’

Q16毎日考えることってありますか?
 ありますwいろいろ考えちゃいますw

Q17好きなキャラクターは?
 んー・・・ここはあえて秘密ってことで^^^^ 

Q18今、めがねをしてますか?
 してません。
 
Q19髪の毛を加工してますか?(結ぶ、ワックスなど)
 ストパーかけてます。おかげで更に茶髪に・・・(;□;)ウワーン

Q20昨日メールしたのは誰?あと昨日最後にメールしたのは誰?
 2人(ボソ・・・・・。
 最後にメールしたのは・・・コレ言っていいものなのか?


Q21今日最新のメールは?
 PM5:48 

Q22今日の天気は?
 ずっと雨でしたぁ~

Q23バトン名と内容関係なかったね!
 ってヵバトン名ってなんだったの?(’

Q24そろそろ終わるよ?
 へぇ~。それで?(’

Q25回す人10人!
 んー・・・コレ見ちゃった人www
 もらっていってくださいw


以上っ!また回ってきたらします^^(時間あったらww

スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<少しずつ * HOME * ゆったり確実に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

なななな、長い@@
ん!?違和感あったんだ~
目からビームが・・・v-12
by: 青き影 * 2006/09/01 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

頑張ったbbbb
ちょびっとね。青と却じゃ全然違うじゃん?
青って呼んだほうがいいのかな~とか思ってたときもあったのょ。
まぁ、貫き通したけどwwwwwww
by: 知鶴刃 * 2006/09/01 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺もストパーかけて髪が茶色に・・・・・・・こんな色
by: ポチ * 2006/09/01 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/46-a7180869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
