スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おぉw
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 14:07:05
今日こそデスマリ行こうと思ってたのですが・・・・
あまりのラグのすごさに敗北・・・orz
しょーがなくゾンビを探すも、休日なもんであるはずもなく・・・
おとなしくショーワへ。
駐車場、金融・・・探してみるもダメ。

結局狩場がなく、今日はのろのろ夜行・・・。
といってもそんなに狩ってませんが(’
ぅーん・・・なかなかレベアポしないですね・・・・@20%なのですが・・・


ルディにいたとき友にレアものもらっちゃいました!!
しかも2本も!!らぶらぶでつけて遊んでといわれちゃいましたw(’
んで、早速装備wwww

おそろだw


あはwかわいww今度から遊ぶときには装備さしていただきますww



そいえば!今日はギルドイベントがありました♪
どんなことするのかな~~~(゜゜
と、いう気持ちのまま、フリマへ~♪

着席っ


ギルメンがいっぱい・・・(’
そして、気になる内容は・・・!!な、なんと!!

にらめっこでしたぁ~~^^

コレが意外と面白いww 気分よくやってたら・・・
ぇ、優勝?www なんか優勝してしまいましたww
ラルが爆竹でお祝いwww ありがとーw

ぇへへw


次回もする・・・とのことなので、楽しみですww
ちなみに、商品はトロフィーと黒い包みでした(’
黒い包みは、もーちょっと高レベになってからあけたいと思いますww



それから却のいる、民家ことマヤの家へ。
なんか面白いことになりましたwwww

家、家♪


ヘネでまたいいところを発見してしまった・・・ww


さて、今日こそバトン!!

「あいつバトン」


■あいつの名前を教えて下さい

ポチ魔ってヵポチs


■あいつを色に例えると?

ぇ・・・やっぱり黄色・・・(’


■あいつを四文字熟語に例えると?

志操堅固・・・なんとなくなんです・・・


■あいつの良い所、一つ教えて

んー・・・いっぱいありますね~・・・
でも、あえて言うなら友達思いなところかな?w



■あいつの嫌な所、一つ教えて

ナイですw



■あいつに唄わせたい歌は?

んー・・・「決意の朝に」かな?
いい感じになりそうw



■あいつと遊びに行くならどこ?

ポチs在住の付近(ぇ



■あいつと一日入れ替わったら何をする?

のほほ~nてする(’



■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

早く3次になりましょ~♪ 手伝うからいつでも言ってねww



もぅひとつ同じく「あいつ」バトンorz


■あいつの名前を教えて下さい

却法師ってヵ却~



■あいつを色に例えると?

やっぱり青。かぶるなー・・・orz



■あいつを四文字熟語に例えると?

春風駘蕩・・・かなぁw
一緒にいてアレだし・・・・ww



■あいつの良い所、一つ教えて

いつも色々付き合ってくれるところww
他にもたくさんありますが・・・・


■あいつの嫌な所、一つ教えて

そんなものありません(キッパリ



■あいつに唄わせたい歌は?

ぇっと・・・ケツメイシの「そばにいて」とか
唄ってもらったらいいカナー・・・・w
まぁ、ラブソング系ならなんでも♪(ぇ



■あいつと遊びに行くならどこ?

どこでもおkですwwww



■あいつと一日入れ替わったら何をする?

別に変わらず一緒にいr(’



■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これからもよろしくねっ><w



■回す人

ポチs、却。また、コレを見てる方w

お題は「知鶴刃」でょろろwww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<や・・・・やっとだわ・・・ * HOME * あーぁ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちょwwww
2人のいる背景が・・・・・・
by: ポチ魔 * 2006/09/04 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おあ
優勝オメデトー☆
バットンがんばるか
by: 青き影 * 2006/09/05 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/49-e18e64fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
