-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっとだよぅ
2006 / 07 / 13 ( Thu ) 00:19:29
今日はゾンちゃんをバリバリ狩ってましたーw
経験値が結構美味しいご様子w


マタ黒ですな。~禁断のSS①~ってことにしときます。

kari4.jpg







そしてそして・・・久しぶりにレベアポしましたぁぁぁ!!
おかげで念願のドア!とHS!ことホーリーシンボルが使えるように
なりましたぁ!!なにがうれしいってそれが一番うれしいw(ぇ


~禁断のSS②(笑)~

HS.jpg



HS万歳!!これでレベアポとか早くなるといいなww
ぁ 今日は1枚もまともなSSがなかったですね・・・(汗


メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<さくさくっといきましょー! * HOME * まさかこんなことになるとわ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

禁断のSSありすぎだわw
あとアクセスカウンターつけた方がいいべ
↓これも見てみて大体わかるから
http://www.kawa.ne.jp/~kawa/
by: 青き影 * 2006/07/13 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

by: 青き影 * 2006/07/13 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わるい↑ミスった
できれば処理しといて・・・。
あと、マジで真っ黒だな・・・ て書こうとしたんだ
by: 青き影 * 2006/07/13 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アクセスカウンターね。おk。つけてみるよぉ♪
ありがとね~w

ぇ・・・面白いからあえてそのまま残しとく(ぁ
どんなSSだろう・・・っていう面白さはあるかもね~
by: 知鶴刃 * 2006/07/13 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/5-021a31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
