スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
や・・・・やっとだわ・・・
2006 / 09 / 05 ( Tue ) 00:20:03
今日は友(元ギルメン)の大至sからゴレムのお誘い(?)が・・・!!
とにかく今日はレベアポしたかったので行かせてもらうことに。


ゴレム


コレが案外美味い!!ww 大至sが下でバシバシ狩ってくれるので
上にめっちゃ沸いてましたwww ありがと大至s><w


そして、その大至s♪

友とも~♪


いきなりドロった土シュリを1.1mで買ってくれました・・・w
結構前から色々お世話になっちゃってます>< ホントありでっす><



その後、大至sがフリマ行っちゃって、却を呼んで(ぇ
再び狩りかり・・・・

そして・・・!久々の・・・ひっっっさびさのレベアポ~~(;△;)エーン

久々だっ!



やっと90になりました(;□;)ウワーン

SS撮り損ねましたがゆぴぃちゃんがゴレム行く前に
薔薇イヤをプレゼントしてくれました!!!!(まだ89の時ね
まだ実感わかなくて装備してないですが、明日装備するねww


ゴレム・・・イジワルね・・・ドロ品これだけ・・・?

ドロだー少しだー


もっといっぱい出してほしかった・・・・・orz
ちなみに、右端の書は攻撃両手剣60%です^^
黒字なゴレム・・・また行ってみたいですねw♪


そして、却もレベアポしちゃったので家(民家)に帰りました^^^^^^^
しばらくチャットして落ち~


明日は・・・・何狩ろう・・・。悩むなー・・・・・
またルディに戻ろうかな・・・。船・・・・時間かかりそ><;;
ぁ、そいえば今日はなぜか毎回毎回落ちまくってました(’
狩りになりません(;△;)エーン
明日もコレだったら泣いちゃいます(;□;)ウワーン
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<フッ・・・ * HOME * おぉw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

LvUPおめぇ~その瞬間見過ごしてしまいましたわぁ

ドロップのSS・・・60%書が攻撃手袋か思ってしまいました。v-13
by: 青き影 * 2006/09/05 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なのですよw◆

遅くなったけどカキコに来ましたw
相互リンクありがと~なのですよ♪

ゴレ森ウマウマでしょw
いえいえ~~装備品はまだまだ沢山出ますよ~~。。
頑張って60%攻撃手袋出してくださいw
ではでは~~また一緒に狩りましょうね♪
by: 月霊 * 2006/09/05 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫却
私も見逃しちゃったから・・・おあいこ?www
アレ・・・両手鈍器だった><;;;;;

≫月s
いぇいぇwこちらこそありですwwブログ紹介のコメが・・・・・www(’
ゴレムはメルほしいとき狩りに行きたいですねw
攻撃手袋・・・・そんなにいいシロモノなのですね(’   
頑張ってみます。
はいw また一緒に狩りましょう><www
コメありでしたwww
by: 知鶴刃 * 2006/09/06 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/50-f3d94522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
