-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フッ・・・
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 00:14:55
~昨日~

いつもより遅めにINしちゃってどーしようかと思ってたところ、
却が金融にいたので一緒させてもらうことにww
気が抜けないですね、ココ。ホントに。

なんか死んでましたorz

あーぁ


MGやっぱりつけた方がいいのかもしれませんね(’



サクタイム終了後、ねばねばの液体集め~。
却が400個も集めてくれてたので案外早く終わりましたw
ありがとねー、却ー><ww

で、結果
白い種


まぁ、うん、中身はねー・・・そりゃあねー・・
うぁ・・・


サブで赤い実を狙いたいと思います!!(ぇ




~今日~

また今日も遅めにIN~orz
大至sに頼んで却と一緒にゴレム行きました~~ww
ドロが多いのでココ、ハマったwww

ちょっと多いw


この前より多め。でも、同じのばっかですねー・・・
いっぱい狩ったらもっともっと出るのかな?


それからショーワへ行ってチャットして落ち。
最近ショーワに増えた邪魔者こと"ヨボヨボ"はコレだ!!!ww

フッ


ぅん。君の目からビーム出てるょね(’
ってヵ怖いから!!! ネクソン彼をどこか遠くへ飛ばしてくだs(’


今30%なので・・・・・武器庫とか船乗らないで美味しい狩場、
そこで狩りをしたいですね。
ドコがいいんでしょうか?(’
早く100レベなりたいです><;;;;;;
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お久な更新だ・・・orz * HOME * や・・・・やっとだわ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

赤い実の出る方法とかないのかねー・・・v-12
ヨボヨボsが飛んでくなら・・・やっぱヘネじゃね。
by: 青き影 * 2006/09/07 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆種開くのは◆

SDTがいいよ
白でも60攻撃書出すからね
by: suzaku * 2006/09/07 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/51-8d18d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
