-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うっはーーー><
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 00:54:46
本日は武器庫日和・・・(ぇ


えへへw今日はINしてから・・・ほとんど武器庫で火ブルと戯れてました。
・・・というのも。以前ご一緒した方と出会ったからなんですけどね^^
誘ってもらっちゃいました><www
ありがとですーーwww


300個買ったカキ氷が残り15個って・・・・(’
赤字道まっしぐらーーーー!!!
でも、経験値はかなりうまうまです><ww

ゴレムで細々黒字狩りをしなくてはー・・・と考えております。
こんなんじゃ薬代なくなっちゃいます><;;


そして、サク時間終了後、↑で書いたお方が
再び誘ってくれたのですーーー><w
今度は却も一緒に行きました^^
まだ厳しそうでしたが、二人で一緒に武器庫~っていうのは
達成できましたねwwww  ょかったです><w


そいえば、サク時間中に92レベになりました♪
却と2レベも差がひらいちゃいましたねー。
タブンすぐ追いつかれちゃうでしょうが・・・・(’


そんな今の状況~~♪

現状~~



明日は黒字狩りでゴレムでも、行こうかなー・・・(ボソ

いつの間にかトレードで貯まったpを使うべく、
アバをつけよう(?)と思います!!!
そこで候補が3つ。まぁ、そんな大差ないんですけどね(’

まず、①
学生服にローファー

ローファー



次に、②
同じく学生服にルーズソックス

ルーズ



最後に、③
普段着っぽい感じ(ぇ

ノーマル



どれがいいでしょうか?
コメおねがいしまーっす><

メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<特に・・・ * HOME * 地道に地道に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

武器庫ねぇー・・・
てかこの土日中に追いつきます^^
廃となりますの。v-91( ´・ω・`)

②かなー
③でもいいいかもー
by: 青き影 * 2006/09/14 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

追いついても抜きはしないでね^^^^^^
廃かー・・・私のいける範囲なら付き合うょーbb

③・・・・ヵ・・・・・。昨日買っとけばよかった・・・!!!!
by: 知鶴刃 * 2006/09/14 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

靴がバブルスリッパでもいいかもねb
by: 青き影 * 2006/09/14 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆!◆

辮髪でよろ^^
by: suzaku * 2006/09/14 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺的には②かなぁ~
それと、IN率減るんでよろしく~
v-42v-27
by: ポチ * 2006/09/14 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/54-ff780ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
