-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぬょーーー!!!w
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 00:19:19
INして少し経過した後、
ラルスsにショップ入ってといわれ、素直に従うことに・・・。

にゃーー><wwww


うわああああ!!ww ラルスsもぅほんっとにありがとうございます><w
らぶらぶなんてお任せください!!!!(ぇ


そして早速装備ww

きゃーー><ww


かわいすぎますwww もぅ最高w



そして、今日は友とほろほろ^^
その友はDKだったので、姫にまずいったのち(空いてなかった^^;
武器庫へ。 ゆぴぃちゃんと狩りましたーww
もぅめっちゃうまい!おかげでレベアポーー!!!
やっぱり武器庫うまいよ!!!

そして、姫についてですが・・・ナニコレ?!美味すぎ!!
ヒール結構当たるし、死ににくそうだし・・・・
それよりまず経験値うますぎだし・・・・・・ココで狩りたーい!w
姫募集のPTお邪魔しようかなぁ・・・・・(ボソ


そして、狩り終了後はいつものよぅに却とww

ぇっへへw


ぅんぅんw おそろてやっぱりイイネーー><www

なんか最近流行ってる(?)みたいなので!
その流行ってる「詩」にチャレンジしてみよーと思います。(無謀・・・
文才ないので、上手くないですが、見てやってくださいませー♪



大好きと言える 大切な人が

いつも そばにいてくれる

それは どんなに幸せなことでしょう

叶わぬ願いもあるけれど

私は貴方と出逢えた この今を

大切にしていきたい。



まぁ、短めですいません。
思い浮かぶのはこんな短いものばかりなんですけど・・・。
また、何か思い浮かんだら書こうと思います^^w
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<素晴らしい・・・(’ * HOME * 特に・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

武器庫、姫。
いいなあーv-309
現在状況載ってない!?(’

ひ、昼間言ってた・・・し、詩だ!
┃壁┃ω☆`)

台風接近してるよー飛ばされるなよーっv-279
by: 青き影 * 2006/09/17 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まぁ~いつもラヴラヴですねぇ~
羨ましい限りですwww
明日は、がんばってテニスしてきます!!
ニュース見てたら出てくるかも?!
「台風の中でもテニスをする若者を突撃取材しました。」って・・・・
んなわけないかwww
まぁ~お互い飛ばされないようにしましょ~
ドゥ―――――ヽ(゚∀゚)ノ―――――ン!
by: ポチ * 2006/09/17 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とりあえずおめでとう◆

INしないでごめんねー。なんていうかめいぽになんかもう飽きたんだ。うん。
なんか、もう仮引退を通り過ぎるかもしれないんだ。うん。サクチケ無いってのもあるんだけど・・・
まあ、欲しいアイテムあったら言ってね。できる限りあげるよ(’A`)
もぅ100いきそうだね~。サブ作るのかなー

長文&乱文失礼しました。
by: シン * 2006/09/17 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫却
ぇ・・・・そっち?(’
却も書くっていってたのにーーー><
飛ばされるなら却のとこがいー(゚∀゚)ァハハ

≫ポチs
ふふふーでしょーww(’
ホント無事だといいわねー・・・(’
飛ばされないよーにしましょーー

≫心s
ぢゃあ とりあえずありがとうww
そっヵぁ・・・・そーなのかぁ・・・・引退は悲しいよーぅ・・・・;;
ぇ・・・・・ソレは・・・心sに申し訳ないです・・・(’
だってリアマネ・・・・(_ _;)
サブは作りませんw(タブン) メイン一筋で頑張っていこうと思ってますwww
コメありでしたーーー^-^w
by: 知鶴刃 * 2006/09/17 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おぉ~~w◆

知鶴刃さんが詩をお書きになってるww
テカ・・流行なの?!
し・・・・知らなかった;orz

内容もラブラブなのはキノセイデスカ?
そしてとても良いと思いますw
知鶴刃さんは文才ありまくりだね~♪


姫ウマウマでしょw
これでもう追いつけないな;
でわでわ~引き続きLv上げ頑張ってくださいねwwww
by: 月霊 * 2006/09/17 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ょくわからないですが、いろんなブログでちらーっと見かけますので・・・
てっきり流行りなのかと・・・・(’

ありがとぅございますー><ww
ふふふー詩といえばやっぱり「らぶ」でしょう!!ww(ぇ 勝手に(’

最近会えないですが・・・・今度一緒に武器庫&姫行きましょうねwww
by: 知鶴刃 * 2006/09/18 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/56-09215659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
