-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
素晴らしい・・・(’
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 20:33:14
今日はINして何狩ろうかなーと悩んでいると、
朱雀sから姫のお誘いがwww(・・というのも前にお願いしてたのですが・・・


いざ狩り!!! な・・・・なんだコレは・・・・・美味すぎる!!!ww(’

うぉぉぉ


↑まともなSSなんて撮れませんwwwwwww
姫、どばーっと来るからヒールしないと死んじゃうもん・・・


まぁ、結局2回死んじゃったんですけどね(゚∀゚)アハ

うぁー


それでも、レ死んだ経験値がすぐ戻るのは素敵・・・・ww
1時間半(?)くらいで11%からレベアポですよ?

姫すごくないですか?

・・・とはいえ朱雀sとたまちゃsのおかげなんですがw(’


こんなに姫が美味いとは思いませんでしたww
でも、DKsがいないと絶対即死だと思います・・・・。
HP1500くらいに早くならないかなー・・・・・・・・


では、台風がひどいのでコレで~~ ^^ノ
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<もぅ 最高!! * HOME * ぬょーーー!!!w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

姫いいな。。。
もう廃になるから。
んじゃね( ´・ω・`)ノシ
by: 青き影 * 2006/09/17 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おつかれさまでしたぁw◆

11%からのスタートだったんだねぇw
姫すごいねぇwwww
また 姫しようねっ o(^^)o

体力装備を頑張って作れば 1500はいくよw
そしたら プリ同士でも いけるから ^^
美味しいよ~ww
by: tamako * 2006/09/17 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おつん◆

いけたねーw姫
しかも二回死んで90%上がったってことは
時給100%!!!!

お見事でしたw

次は体力装備だね、
目指せ素1500!
by: suzaku * 2006/09/18 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫却
廃却がんば~♪(’

≫たまちゃん
コメありです~~><w また是非オネガイしまっす><ww
体力装備・・・・・・・(’
作り方分からない・・・・・・・・( ´・ω・`)ショボーン
今度教えてくださいーーー><;;;

≫朱雀s
い・・・言われてみれば確かに!!Σ(゜゜
本当におつ&ありでした><www
体力装備の作り方・・・ホント教えてください・・・><;;
by: 知鶴刃 * 2006/09/18 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/57-b3b2e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
