fc2ブログ
もぅ 最高!!
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 00:57:45
今日は軽く武器庫に入れてもらって適度にあげて
一旦寝落ち。


その後、INして一回目のSDTをゾンビ狩ってすごしました。
なんか経験値の入り少ないなーと思って、ETC見ると・・・・・

サクない!!!!

どぅやら寝ている間に切れてしまったご様子・・・・orz
ショックでしたーぁ・・・。



SDT終了後、狩る気もイマイチ起きなかったので
昨日話していた体力装備作りのため、強化をすることにww

あんまり強化は好きではないのですが・・・・
お金かなり減っちゃいました・・・( ´・ω・`)ショボーン


・・・とはいえ!!友(却とポチsと心s)のおかげで
2・3回闇っても諦めず頑張って貼り続け・・・・



成功作第一号♪

成功作第2号♪



↑二つが完成して・・・体力装備したときのHPが・・・なんと・・・・!!!

こんな感じw


1500越えたーーー><wwwww  
まだ未熟だけど、姫行けるよーーぅ><www
ついでに経験値も載せました。こんな感じww

手伝ってくれた友の方ホントありがとーーー><wwww めっちゃ感謝ww



いつの間にか、却から「pショプ入って」といった感じのメモが来てたので
それに従い、入ってみることに・・・

幸せすぎる><w


そんなの私も思ってるよーーぅ><wwww

っということで(ぇ)早速装着♪ 
そして、強化中に見つけちゃったINT5魔力109椎茸9.8mも購入~♪
一緒に装備して~~SS。
椎茸とワッチが微妙にマッチbbb

椎茸とワッチw





その後いつものように却とチャットってかデェトw

おそろワッチw


おそろワッチwww かわいーーー><ww
そして、私もお礼にと却に少ないけど「キスマーク」をプレゼントwwwww
ってかそれしかおそろが変えなかった・・・orz

あとは服だけねー・・・(ボソ



服はさすがにムリですが、
それ以外は大体おそろのものがそろいましたw(ペアルkk(’
らぼらぼ万歳ーーヽ(゚∀゚)ノ


明日からはのろのろレベ上げをしていこうと思います。
姫ならすぐだn(’
姫、姫、姫・・・・知鶴刃は味をしめましたl壁lω・)b
なので、姫か武器庫を探して行こうと思いますww
それヵ 黒字狩り・・・
スポンサーサイト



メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<( ぅ_-)゛ * HOME * 素晴らしい・・・(’>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/19 11:52 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

強化おめえーv-34
ワッチ似合うじゃんwwww
しかも顔文字、最近増えたw

一緒に100なろーじぇぇぇぇ。
by: 青き影 * 2006/09/19 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/58-c358b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *