スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さくさくっといきましょー!
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 01:25:40
今日も却とゾンビをがんがん狩ってました。
おかげで0%から30%になりましたょ^^
とはいってもチャットしまくってましたww
今日のチャットはもっぱら名前の話でめちゃめちゃ楽しかったですww
やっぱチャットは楽しい!でも、狩りも頑張らなくちゃな♪


今日のドロ品~ゾンちゃんが出してくれました~

drop2.jpg



その後、友に誘われてルディにいき熊狩りをしてました^^
最初は熊の下のフィールドにいる時計を倒してたのですが、
やっぱりきつかったので上にあげてもらいました・・・・orz

はい今日の禁断のSS(笑~

kari5.jpg


今日はドアが大活躍wwプリのスキルを使うのが最近すっごく好きですww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:1 admin page top↑
<<冒険隊~ * HOME * やっとだよぅ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

くまこえええええええええ
コメありがとう、やっぱ風だった(ーωー;)
by: 青き影 * 2006/07/14 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/6-e695cd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
