スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちびちびと・・・
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 00:10:55
今日もINして武器庫探し・・・。
見知らぬ人に、9時から空けるよと言われ、9時まで待機。
9時前になって、向かい、武器庫をもらいましたwww


が、しかし・・・・・

なんということでしょう・・・・。まともに狩れませんでした(゚∀゚)ウハ
何故かって?落ちたりフリーズしたりで散々だったのですよ・・・(シクシク
よぅやくまともになって行ったところ・・・・・

取られてるしwwww

なんと、おさそいが来たので、そこで一緒に狩らせてもらいましたww
6%くらいたまったかなー・・・。
最近激しい狩りはフゥ・・・って感じですヽ(゚∀゚)ノアヘ


でもーー3桁まで@6レベなのでーーっ!
のんびり狩っていきたいと思ってます。ゆったりとね~(´▽`)ウフフ~


再び「詩」です。 なんかハマりました、コレヽ(゚∀゚)ノウヒョ
今回はちょっと違った感じで・・・


はなれているから

不安になる 寂しくなる

そばにいてほしいと 願っても

叶えられない 叶わない

どうして貴方を好きになってしまったのだろう

こんなに切ない想いをするのに・・・・



それでも

私は貴方が好きでたまらない

一緒にいてほしいと願ってやまない

願いは叶わないと 知っていても

愛さずにはいられない



暗めな感じになってしまったかも・・・・・(’

スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<うっははぁいwww * HOME * ( ぅ_-)゛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

やったー^^
カウンター3000に訪問しちゃった
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おめっとさん
これからもがんばってくんさい
by: シオン * 2006/09/23 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たまには黒字狩りどうですか?w

詩じゃ
「うっひょひょ」
誰を想って書いたんでしょうねー( ´゚ω゚`)
by: 青き影 * 2006/09/23 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫シオンs
おおぉぉ!!すごいですねーー(’
なんだかあっという間にいったような・・・
これからもよろしくおねがいします><w

≫却
黒字狩りっ」( ゜□゜)」」オォォ  しようかな♪
ふふふーw誰でしょうね^^wwwww
分かってくるくせにーーwwwww
by: 知鶴刃 * 2006/09/23 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問ありです。
最近の武器庫は投げのソロが多いですよね。
それを横ってMPKして奪うのがたのs
いや、なんでもないです。
by: ねず * 2006/09/24 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/60-e956a1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
