スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふぃー
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 00:50:04
今日はひっさびさにマジ狩りしましたよぉw
拡声器で姫狩り募集が流れた瞬間に速攻で内緒送りましたb
おkだったよぅなので、早速お邪魔させてもらうことに・・・。

最初はDKさんがいなかったので辛いときもあったものの
サクなしでガンガン入ってましたww
ゃっぱり姫うまい!!!!

そして、ゃっとDKさんが到着ww
私が姫を釣ってDKさんとハミさんがガンガン狩りまくりwwwwww
あはははは めちゃうまΣ(゚д゚;)

バシバシ



そんな感じでレベルがあがり・・・95にw
夢の3桁まで@5レベですね><wwwww
そぅはいっても死にまくりな日でしたww
6回は軽く死んだ気がしますb

うーん久々・・・



それでも、死んだ経験値がすぐ戻る姫はやっぱりすごぃですね(゜゜



ぁ、そうだw
今日は素敵なひとに出逢いましたww
(名前出していいか聞いてなかったので伏せますb)
もぅ・・・外見も中身もかぁいらしい人でした><ww
思わず友録おねがいしてしまいましたょwwww
前々からお会いしたいと思ってた人なので、もぅめっちゃ嬉しかったですwwww
マタ会えるといいな♪w
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<昨日の・・・ * HOME * うっははぁいwww>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まぁ、来て見たりするんだょねぇー(*ノωノ)
真ん中の漢字が読めないのは内緒♪
ヾ(・д・`*)ネェーネェー
リンクできれば、ょろんw(ノ∀`*)
by: 風流 * 2006/09/27 03:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱりそんな姫すごいんや~(@_@;)
アハ、姫いきた!
by: 却 * 2006/09/27 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/62-416c0097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
