スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日の・・・
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 00:25:38
せっかくおもしろいことしたのに更新してなかったので
昨日のを載せまくりますbb (今日はINしてないしね


パッチが終わって早速行きましたとも、却と!

リプレへ!!!

船から面白かったですね♪行った方は分かると思いますがw
船でのSSはプロフィにw><b

そして、まずするのは散策ですょね~w
左やら右やらいったりきたりしながら散策♪
その際、めちゃめちゃかぁいいモンスタに遭遇><w

鳥さん好き~w


名前なんて知りません(ぇwwww めちゃかぁいい><wwww


それから散策隊は仲間を引き連れて更に奥へ(笑
ここのケンタウロスに落ち着きましたww

コレ怖いよね(’


ヒール効くけど、かなり死亡率が高いwwwww
さて、なぜ、死亡率が高いか。

にっくき奴


↑のせいwwwwww(小さいですがorz) 混乱になるww
コロっと墓ってしまいましたぁ(゚∀゚)アハハ
そのため、もちろん・・・

お墓トリオだーぁ


みんなも死んだwwww ゃっぱもぐらが原因ですょwww
「もぐらーー」って全チャで言いまくりw
ポチsの目が輝いてるのは、モグラとケンタウロスを食べようと
狙ってるからですwwwww


遊んでる最中はみんなでワッチ装着bb
ワッチ族ここに集結っww

ワッチ組



ぁ、もぅひとつあったw
pショプに新しく出たポチを装着したポチsと却。

pochi.jpg


ポチsがポチかぶってrーw(’
まさか、犬の表情が動きによって変わるなんて知りませんでした(゜゜
面白いですねww



そんな感じで遊びまくった成果w

こんなに遊んだじょw


ETCもぅもてないwwwwwまぁ、また遊びます(ぇ
ヒールの効くケンタウロスが美味しそうなので
狩りにいきたいですねーー♪♪
ただ、ラグがかなりはげしいのでタブン困難でしょうけども・・・。゜。(ノ▽`)゜。

ぁー・・・詩、あったのですが、
忘れちゃったのでまた後日ww(ぇ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<むーー * HOME * ふぃー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちゃwヾ(・∀・。)ノ
リプレ楽しぃwwwww
でもじゃきたんが新MAPや人混みゎ
オモオモ;;;;であんまし長居できませぬ・゚・(*ノД`*)・゚・
そろそろメインもLV上げするヵなぁwww(ぁ
by: 黒菩姫 * 2006/09/30 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(゜▽゜*)(。△。*)ゥンゥンw 楽しいですよねwww
あらら。。。そぅなんですか。。。じゃきs大変ですねー・・・(’
おぉw頑張ってくださいwwww
でも、すぐ追い抜かれちゃいそぅです(゜゜
by: 知鶴刃 * 2006/09/30 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/63-c45d4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
